見出し画像

仲良くなりたい人に対して距離を縮める方法

お客様と私の笑顔になる仕事のみ受けさせていただいている「初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント」「営業代行」ソーマンです。

今日もnoteを読んでいただきありがとうございます☘️たまに良いこと書いているので引き続き読みに来て下さい😀

親しくなりたい人に対して距離を縮める方法がある方…

挙手お願いいたします(笑)

私の方法の1つは「笑い」です。

小さな頃はおとなしい性格で人見知りでしたが・・・

今では信じられない変わり様です。

実の親にも言われてます(笑)

ジョークやギャグや似てないモノマネ等を使い距離を縮めますが…

しかしながら・・・

そこで大切な事の1つに「 間 」があります(^-^)

ジョークを言う間…
相づちを打つ間…
返事をする間…
茶の間…
ちょいの間…(笑)

そんな距離を縮める方法をコンサルやセミナーなどでは伝えています。
『初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント』

距離は縮めてもウエストは縮まない私ですが今後もお付き合いよろしくお願いいたします(笑)

#初対面の人と仲良く #距離を縮める
#ジョーク #実は人見知り #仲良く
#営業代行 #お互い笑顔 #笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?