はじめまして

 はじめまして!この記事を読むことになった方、ありがとうございます。最後まで読んでいただいたら幸いです。

初めてnoteに投稿するので分からない事だらけですが、とりあえず自己紹介をしたいと思います。

私は、広島の某私立男子高校の2年生です。勉強がよくできるわけではなく、学年内だと真ん中の上の方と中途半端な成績をとり続けています。運動は大の苦手です。

でもそんな私ですが、唯一熱中しているものがあります。それは部活動です。普通の学校にはあまりない、「鉄道研究部」という部活をしています。まあ、部活の詳しい話はまた今度しようと思います。

趣味は自分でも多趣味だと思います。自分は広く浅くいろんな事に手を出すので、、、

鉄道模型、STU48、写真、マンガ、旅行、ミリタリー、鉱山巡り、地形図を見る、ビジネス書の立ち読み 等々

最後に最近ハマってる事です。少しミーハーなもんでOfficial髭男dismの曲を聞いてます。アイドル以外の曲を聴くことは本当に久しぶりです。

自己紹介は簡単にこれくらいにしたいと思います。なかなかなヲタクですが、部活動や自分の好きな事、思ったことなど、どんどん投稿しようと思います。文章を書くのは実はあまり上手でないので、拙い文章だと思いますが、お暇な時にでも、気づいた時にでも、読んでいただけると幸いです。

では、また!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?