見出し画像

愛しのpiyuちゃん🦜💓ご報告


こんにちは

MIYUU🌹です。

InstagramやFacebookには

ご報告させていただいていたのですが

こちらのnoteにてお伝えしていなかったので

ご報告させていただきます💓


ご報告🌹


愛しきpiyuちゃん🦜
(みなさまにpiyu師匠と呼ばれていました♡人気者)

2023年2月

わたしの手のひらの中で

肉体を脱ぎました✨

14歳と8ヶ月でした。
(バースデイ6月10日)


最後まで

手の中で

気持ちよさそうにぬくぬくと

幸せな表情のままでした^^



ちょうど
6月の<MIYUU🌹vol2>のリハーサルが
本格的に始まる直前というタイミングでした。

わたしに哀しむひまを与えさせないために
とてつもなくいそがしい時期を
狙っていたようです。

肉体を脱いだあと
10日間一緒に過ごしました。

この10日間は奇跡の連続の日々でした。

最後まで
piyuちゃん硬直することもなく
ふかふかキラキラなままでした^^

🦜🌻

。。

みなさまへのご報告を
すぐさせていただこうともおもったのですが

 
6月のリサイタルの歌を
いつも嬉しそうに聴いてくださっていたので^^
思い出がありすぎましたため

こんな感じ^^
https://www.youtube.com/shorts/AN7X5eKeEBk


みなさまへのご報告はリサイタルがぶじ
終わった後にさせていただこうと
決めていました。

この半年の間に
お目にかかりましたみなさまより
ぴゆちゃんの話題になった時が
たびたびありましたが、
口に出すと涙が止まらなくなるため
伝えることができませんでした。
ごめんなさい。
(当初は涙さえでない状態でしたが涙も出るようになりもう大丈夫です☺️)

このまま
みなさまの心の中にぴゆちゃんが存在したままもありかとも思いましたが

 
次のフェーズにゆくためにも
ぴゆちゃんご本人もみなさまにお伝えして♡と
おっしゃっている感じなので^^
ご報告させていただくことにしました。

かなしむ方がたくさんいらっしゃることは
わかっていますので
報告しようとするだけでも
なんとも涙が溢れてしまい
どきどき

やっと報告できてホッ☺️としています。

piyu🦜14歳8ヶ月

みなさまにはほんとうに
たくさんたくさん
可愛いがっていただきました💓

この14年
なにより〜暮らし〜
を大切にしたかったため

写真や動画をアップすることを
しすぎないようにしていました。

アップするための暮らし
にしたくなかったためでした。

振り返ってみてそれは本当に
ベストな選択をしたと感じています^^

目の前の ”今”をたいせつに
暮らしました🦜💓

日常の中で
写真や動画を撮っています。

14年ともなると
膨大な量です笑


それらは今後
YouTubeなどにシェアさせていただこうと
思っています^^


ここ数年
ポストカードやカレンダーなどの
<piyu shop>をお休みしていましたが
ご依頼が今だに届きますので
そちらも再開する予定です。


いまだに皆さまより懇願され
piyuちゃん生き続けています💓


この地球に愛を振りまくおしごとを
ずっとずっとし続けてくださるようです^^


愛いっぱい幸せいっぱいのpiyu師匠の姿🦜
よろこんでくださる方がいらっしゃる限り
生み出し続けたいと思っています💓


。。。


肉体を脱ぐ前日
予感めいていたのでしょうか

わたくし
なぜだかたくさん涙がでてきまして
ひとり泣いていましたら

piyuちゃんたらひっしに
その涙をのんでくださってました

しょっぱかろうに^^

友いわく
小さなカラダで
(energyはとてつもなく大きいですけどもね♡)
miyuuを守ることに
ひっしな男子でしたので笑
ご本人は満足していたかもしれません^^

最後の最後までナイスガイ🦜笑


いつだって
涙もお風呂あがりの汗も笑
ひっしにのんでくださってましたから^^


小さな王子様🦜💓


最後の最後まで
愛いっぱいの暮らしをご一緒
させていただきました。


皆さまたくさんたくさん
可愛がってくださり
ほんとうにありがとうございました♥️

愛感謝を込めて✨

miyu&piyu



#piyu師匠
#lovebird
#MIYUU 🌹

朝まで一緒に寝ることもたくさん
meditationも一緒にしたがりました🦜笑
20分ず〜〜っとこの状態でいられる子でした
似てる?笑
いつもmiyuuを見てます笑
いつもの定位置笑🦜


愛を込めて

MIYUU🌹






<MIYUU🌹vol2>写真・ご感想
https://note.com/soulperformmiyuu/n/n593f6fb31141
言葉の宝物💐を
たくさんたくさんありがとうございます♡

https://youtu.be/fkkQWSPfEb4


ご感想は
miyuuphoenix888★gmail.com
(★→@)
までお寄せください
PHOENIX MIU🌹事務局

<お問い合わせ先>
miyuuphoenix888★gmail.com(★→@)


【Instagram】miyuu _philo888

【TikTok】@miyuu_aerialvoice

【note】
soulperformingMIYUU🌹
 https://note.com/soulperformmiyuu/

ecstasybodyのすすめ♡MIYUU🌿
 https://note.com/miyupiyu/

Miyuu natural ecstasy Life 🌿
https://note.com/miyuuecstasylife




【YouTube】MIYUU🌹
https://www.youtube.com/channel/UCzOLS5r0R6NjVVodIHvrQIg

【YouTube】見る音楽♪💃
https://www.youtube.com/channel/UCH-L3BEtF7G6dwq3TZIRfvA

【YouTube】ecstasybody∞ecstasyWorld🌿
https://www.youtube.com/channel/UCQP-04NutIlLPl_6TmaVY5w








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?