見出し画像

更新<MIYUU vol2🌹ご感想集>たくさんありがとうございます✨/PHOENIX MIUスタッフ


<MIYUUvol2🌹>2023.6.23/24
へご参加くださいましたみなさま
たくさんのご感想をありがとうございます。
プライベート部分のぞきまして掲載させていただきます。

PHOENIX MIU事務局スタッフ



※MIYUUヘ直接届いております感想に関しましてはプライバシーに関わる内容を事務局側が拝見することはありません。ご安心ください。


MIYUU🌹 vol2
〜Aerial Voice✨〜
PHOENIXからのプレゼント
魂が喜ぶ魔法の音階

DAVID MARTINEZ
CompositionDirecting

2023.6.23/24
@ガルバホール

piano : kouji nakamaru 
cello:momoko sakata 
percussion:danilo tsuyoshi

Hair,Make : Tacki
Costume :  Tacki・SARII

※プロデュースいただいている世界のDAVID MARTINEZさんについては
こちらの記事をご覧ください。リアルシャーマンです。https://note.com/soulperformmiyuu/n/n67ee0d3b9c26


ご感想🌹(以下順不同)

追加更新♡

歌詞がわからなくても(英語・フランス語)
「あなたのままでまるごと大丈夫愛しています💕💕😌💕💕」
とずっとずっとMIYUUさんから言われ続けててもらっているような時間でした。
みんな涙が出ていましたね😭💓

なにもかもが 素晴らしくて✨✨
Tokyo 2Daysに続いて、
世界中でvol2.1…..vol2.2…..vol2.3 ……∞
を開催してほしいです~☺️💓✨✨

いままでみゆさんから
自分が心地よく感じる力を高めること
を第一にするよう何年も前からきいていました。
自分のことや自分の気持ちを
そっちのけにするばかりで生きていたせいか
分かったようで実践ができていなかった。
リサイタル後からとくにですが、
カラダが喜ぶことしかできなくなりました。
自分自身を大事にすることでまわりにも自然と感謝がわいてきたり
小さなことを奇跡に感じたり。
家族にもいいことばっかりです。
そして急に
「女性ひとりひとりがこうなれば世界平和に繋がる」
とみゆさんからずーときいていたことが附におちて
涙があふれました。
女性が女性を楽しみ、自分を慈しむことで
そこから愛が生まれる、男性はそれだけで嬉しい!
みゆさんからずっときいてたのに
今ごろわかったのは
リサイタルの効果かなぁと思っています。
本当にたくさんの女性に
みゆさんの歌声が届いてほしいと心から心から願っています。

最高すぎました💖🎁🎁💖😭💖💓🤣
泣かせ過ぎでしたー😭😭😭


Phoenix MIYUU vol.2
"見る音楽"

歌を聴くだけでもなく
舞を見るわけでもなく

ステージを観るような
お芝居を見るような
空気を聴くような
音楽を聞くような

どれもそうだけど
どれにも当てはまらない

繊細だけど
強さのある

愛❤️そのものののrecitalでした。

命を注ぐこと
生きる意味
生きる儚さ
生きる哀しみ
生きる強さ
生きる愛しさ
全てを感じて

素のままの自分を
蘇らせてくれました。

浄化と昇華
まさに、高波動のセッションでした。
(セッションにしては破格ですね、これは…)

Miyuuさんの声を通して
その空気感に包まれ
涙が溢れました。

ピアノ、チェロ、ドラムの響き。
サポートする優しい波動の音。
グータドラムの小刻みな音が
生きて、生きてと聴こえてました。

華やかな素晴らしい衣裳に
瞬間"トキ"と 生命を感じました。

この次元でいうと1〜2時間の時間に
沢山の命を込めて創られたrecital

私の中の時空を超えた縛りを
外して、芯にある私を
素の自分、子供のままの自分
を蘇らせて頂きました。
 
素晴らしい時間をありがとうございます
感謝💖です。


<男性>

MIYUUさん❣️❣️

先日は素晴らしいライブを本当にありがとうございました😭

MIYUUさんの声、波動、にただただ涙が溢れて癒される自分がおりました。

そして何より身体が軽く、心は元気になっている自分に

帰り道気がつき、本当に感謝感謝しております。

またぜひ歌を歌って皆んなをありのままの自分へと導いてください、、

きっとそれがMIYUUさんの使命、神さまからのご指名ですね*\(^o^)/*

またライブ等ありましたら、伺いたいと思います^ ^

本当にありがとうございます😊


とにかくカッコいい❤️❤️🙌🙌
MIYUUさんの歌をきいてからカラダも心も緩んでいます。
不思議なくらいの緩みです😍



はじめから、圧倒されて口開けっ放しだったです笑

頭の中はジェットコースターで、今まで見たことのない感覚に「ひゃー?!」となっていたのですが、途中で突然「わたしはここにいる!」と強烈に感じました。
急に輪郭がハッキリした感じがしました。
それまで、どこか観客(もちろん観客なのですが)私は隅っこにいますので…
という気持ちだったのが、「私は私の人生の主役だった」とハッキリ思った。
と言いますか。

そこから頭が余計なことを考えるのをやめて、音楽に身体がついていくようになって、ノリノリになっていました♩
MIYUUさんのお声はもちろん❣️❣️❣️どう表現して良いかわかりませんが、
この世で見たことも聴いたこともない、お声、艶のある奥深い歌声、
もっとずっと聴きたくて仕方なかったです。
今日も行く私ナイス❣️と思いました✨😊

泣いたり、楽しくなったり、楽しんで、あっという間でした❣️
短く感じました時間ワープしていました?笑💓楽しかったです。
例える言葉を探していたら、MIYUUさんが仰っていたように
遊園地🎡まさに❣️そんな感じだったと思いました✨✨✨

帰りには、何かを揺さぶられたからでしょう頭痛がしていました。
座っていただけなのにカロリーも消費したのでしょうか、
それだけの揺さぶりがあったのでしょう。
お腹も空きました。
きっとみなさんも何かを揺さぶらされて放心状態なのかも?
受け取った何かをほんとうの意味で言葉にするには
時間がかかりそうな感覚がしています✨

今朝は更に頭の中がスッキリ✨しているように思いました✨

最近もやもやとしていた自分に起きた出来事、
今朝起きるとああ、そういうことだったのかと気がつくことがありました。
ネガティブな考えだったのは我で、私ではないもの🗑️で、
ハイヤーな本当の私の考えが聞こえたのではないかと感じました。

また今日も蘇りに参ります💓

美しき、みゆさまへ🥰

愛を込めまして❤️

<インスタグラムのコメントより>

MIIYUUさんの七変化⁉️
歌はもちろんですが、メイクもヘアスタイルも衣装も最高でした😍
最後のブルーのお衣装を着ているMIYUUさんから
Cuteさが溢れ出てすごかったです💖

↓このお姿ですね💓(byスタッフ)

後ろ姿も載せておきますね💓(byスタッフ)

MIYUUさんをみていると
女性は美しい!って最高!っていつも改めて認識する。
美しくありたかったことを思い出す。
女性としての幸せを感じてみたくなる😌🌸💓

だから
MIYUUさんをみているだけでいいの!とか
もっとずっとみていたい!って
時間がまだまだ足りない!って気持ちになるひとが多いのだと思います💓

今回は全身がびっくりするくらい緩んで(開脚できるようになってます)
あらゆる五感が開きました。
愛するパートナーとsexしたいという気持ちも芽生えてきました。
過剰な食欲は抑まり
興味がなかった香りに急に興味が湧くようになりました。
女性としてのよろこびの人生を謳歌したくなりました。

とにかくカッコ良かった!!



MIYUU vol2
最高で最幸〜なステージありがとうございました❤️

何といっても始まりが最高でした🎉

ポージング、キレキレのダンス
キラっ✨と光鋭い眼差し✨
もう、カッコイイ❣️としかいいようがありません💫

カッコイイから始まり、魂が震え、
そして楽しく楽しく感動させていただき、

まるでセッションをうけているかのような
心地良さを感じていました💖

見る音楽🎵

確かに耳で聴くのではなく
目で楽しみながら
身体全体で音楽を感じていました✨

衣装もとーてもステキでMIYUUさんの
魅力が引き出されていました💕

愛と調和❤️

楽しく心地よく美しく✨

MIYUUさんが歌いながら愛の球を投げてくださり、
その球に包まれ幸せな気持ちになり
会場が優しさに包まれました💕


何もかも全てがパーフェクト🌹

感動をありがとうございました😊


終わったばかりですが、
MIYUU vol3が今から楽しみです💫✨💕



先日は、ありがとうございました!

日が経つにつれて、みゆさんが、くださったものが、
あのとき染みたものが、どんどん身体中に巡ってきた感覚があります。

みゆさんの歌の舞台から、、ずっと残ってる一言。

「 愛を表現していこう!」

って言葉。

ただただ、響いて。


セッションでも頂いていた言葉なはずなのだけど、
なんだか、みゆさんが歌い表現することで、
頭を通さずに、ばーーん!って体に入ってくる感じで


その感覚だけがリフレインしてたんです。



あー、なんにも与えなくていいんだ、
愛を表現したらいいんだって


そう腑に落ちて、


魂がよろこびました❣️


わたしができることは、たったこれだけ。

与えられた今を楽しみ、愛を表現していくこと。

それだけなんだって、なんだか胸があったかいです!

ありがとうございました❣️



涙も笑顔もノリノリな楽しさも、しんみりした愛しさも全て詰まっていました❣️まさに音の遊園地です✨🎢🎡✨
楽しかったです🎵
楽しいという言葉だけでは伝えきれない感覚を味わいました❤️🌏✨
終わったあとはスッキリ✨✨✨いらないものが脱げて、
生まれ変わったような感覚になりました✨👶✨


MIYUUさん💗💗💗

24日は素晴らしいステージを
ありがとうございました💫✨✨✨
楽しかった〜💕💕💕💕


内側からフルフル💖
本当に身体全体が楽器のように✨✨✨

この距離で浴びられるなんて、
贅沢な時間でした💗


新時代に向けて、
女神(MIYUUさん)が一緒にハグしながら、
背中を押してくれるような感じがしました。


最後の言葉の「大丈夫💗💗💗」も
とっても心強かった💫✨✨✨


演奏もどの方も本当に素晴らしくて💫✨



あっという間に時間が経ってしまい、
もっともっと聴いていたかった🫧𓂃𓈒𓏸


そして歌を聴きながら、何となく、
ヒールのみゆきさんもすーっごくすてきですが、
裸足で軽やかなメイクや服装で、大地にしっかりと立ち、
全身で大地を揺るがすような女神パワー炸裂な歌も聴いてみたい!!!
と感じました🥰


いや、聞いていたのかも💗💗💗

【MIYUU vol.2】
感想を書こう書こうと思っても、
言葉にならなくて1週間が経ってしまいました。

それだけ内側の衝撃が大きかったのだと感じます。

大きくて、だからこそ気がつかないうちに
すべてが自然とまるっと変化しているように思います。

わたしは有難いことに2回共に観覧参加させて頂きました。

1回目は聴いたことのない観たことのないモノを見た衝撃で
ポカンと観ていました。

途中から楽しみ方がわかってノリノリになっていけたのですが、
もっと観たい❣️時間が足りない❣️と感じました✨👶✨


2回行ったことで、より楽しみ方がわかって聴けたように思います🎶🎤✨


実は、1日目と2日目の間に古い囚われが解けるのを感じ、
おうちで大号泣しておりました。

べそべそに泣いて泣ききったのもあったのか
2日目はスキッとはじめからウキウキ✨楽しんで聴くことができました

自然とずっとニコニコ☺️でいました

わたしにとってvol.2の全てがセッション級の出来事でした(破格です)

2日目の最後に浄らかな✨穏やかな雰囲気を感じました。

歌っているMIYUUさんを抱きしめるような、
会場全てを包み込むような、見守っている存在からの愛を感じました✨


最初から最後までとても素敵な場でした💓
MIYUUさん素敵な場をありがとうございました✨



その日久々にとっても頭がうるさくて
(わたしの頭のうるささはわたしの足を止め、
存在を良しとしないものだったのですが)、
その後、朝のお風呂に入った時、
『わたしを信頼しない』と封印した時のことが思い浮かんだのです。
今まで頭のうるささと封印した出来事は繋がっていなかったのですが、
直感的にそれが原因かもしれないと思い立ち、
『封印した私を選択しない』と念じたら、
パッと頭のうるささも消えてしまいました。
より泣けるようになりましたし、
わたしでないモノは選択しないようになったように思います💓✨👶✨💓
いつも素敵な、大切な愛の表現をありがとうございます🙏❤️✨
美しきMIYUUさまへ✨❤️✨


すごく眩しくて圧倒的な強い光でした✨✨✨

素晴らしいエナジーを惜しみなく発してくださり
ありがとうございます🙏💕💕💕

帰りには
もう、本当に好きなことしかしたくな〜い
になっちゃいました👶👶👶👶👶👶😋💖💖💖💖💖💖

ご感想は
miyuuphoenix888★gmail.com
(★→@)
までお寄せください

PHOENIX MIU🌹事務局


映像は出せるものはYouTubeにfreeで出してゆく予定です
【YouTube】MIYUU🌹
https://www.youtube.com/channel/UCzOLS5r0R6NjVVodIHvrQIg

MIYUU🌹
いのちの躍動・いのちのリズムをテーマにからだすべてを以って生命の美・躍動をこの世界に現すsoulperforming、導音の活動を行う。ベースはimprovisation。
三位一体∞大自然∞宇宙と一体となり生命美を奏で、 愛祈りとともにあそぶことを得意とする。

2021年5月鎌倉能舞台にて<PHOENIX>公演を主催。
総合監督はDavid Martinez氏が手掛け、自らは主演を務める。
初の本格主催主演公演として話題を呼び、再演を望む声が後を絶たない。
どのジャンルに属さないsoul performingにより、観るものを魅了し続けている。 

【経歴 -抜粋-】
日本各地の神社(出雲大社・宗像大社・箱根神社・下鴨神社ほか)を中心に
ご縁いただく土地にて数多くの舞台に立つ。
David Martinez氏プロデュース公演<神波シリーズ>全作出演。
ほか

new earth🌎✨
2023年6月23日 & 24日<MIYUU vol2>を終えたばかり
ワケがありずっとvoiceを封印していたが
2年越しのrecital<MIYUU vol2>では
dancingではなくvoiceをメインとしたsoulperformingを披露した。
6月23日MIYUUのバースデイにいよいよ始動。
MIYUU voice・earth tourの皮切りとなった。
準備が整いこれからいよいよ表舞台に出てゆくgoサインがきたことを
MIYUUの本質はとても喜んでいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PHOENIXシリーズ第一弾 >
MIYUU🌹 vol1
David Martinez Written & Directed
2021.5.26 @鎌倉能舞台
✨I didn't expect to see you here✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PHOENIXシリーズ 第二弾 >
MIYUU 🌹vol2
DADAVID MARTINEZ CompositionDirecting
2023.6.23/24@ガルバホール
✨Aerial Voice✨
PHOENIXからのプレゼント
魂が喜ぶ魔法の音階

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MIYUU🌹レター
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286

・主催情報
・出演情報
・シークレットライブ情報
ほか

MIYUU🌹
出演・取材依頼・お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a77163a5699700

MIYUU🌹ecstasybodyレター
https://www.reservestock.jp/page2/index/40041


・ecstasybodyの秘密
・Miyuu ecstasy freetalkショー
・Miyuu ecstasy freetalk ティータイム


<お問い合わせ先>
miyuuphoenix888★gmail.com(★→@)

【Instagram】miyuu _philo888

【TikTok】@miyuu_aerialvoice

【note】
soulperformingMIYUU https://note.com/soulperformmiyuu/
ecstasybodyのすすめ♡MIYUU https://note.com/miyupiyu/
Miyuu natural ecstasy Life https://note.com/miyuuecstasylife/n/n...


【YouTube】MIYUU

【YouTube】見る音楽♪

【YouTube】ecstasybody∞ecstasyWorld




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?