見出し画像

MiyuuFirstRecital<PHOENIX>総合監督David Martinez氏

MIYUU🌹ホームページ
https://miyuu8888ecstasy.com

こんにちはMiyuuです。

本日は

<PHOENIX>総合監督
David Martinez氏について✨
(以下、Tackiさんと記させていただきます)

なんとも感慨深すぎまして、、、
なかなか言葉に落とせずにおりました^^

(Tackiさんとのこれまでのこと全て思い起こしましたら
涙が出ちゃう^^今日はほどほどにします。
そもそも1ページにはおさまるはずがないわ♡笑
↓舞台前にも記事にしています。)

💓舞台前に書いた記事はこちら💓

https://ameblo.jp/merphilo/entry-12651333825.html

Tackiさんご本人はご自分からは
多くは語りませんが

これまで世界の中心で🌎✨
大貢献し続けていらっしゃる
知る人ぞ知るお方です。愛の存在。

画像1

※プロフィールはラストに載せております

2021年5月26日 
鎌倉能舞台にて行われた公演

Miyuu First recital
<PHOENIX>
vol1.希望のひかり
I didn't expect to see you here

画像2

の台本・音源・衣装・キャラクターデザイン
あらゆるベースのベースの全てを
ゼロから生み出してくださいましたのが

<PHOENIX>総合監督
David Martinez氏です。

通常であれば

それぞれ担当の方がいらっしゃる状態で
舞台は成り立ちますが

Tackiさんは全てお一人で…です

※通常はあり得ないのです…^^
このような規模の舞台で、これだけ少人数で
創り上げてゆくこと自体あり得ないということ
前提にご覧ください♡

※お衣装✨Sariiさん✨についてはまた別枠でご紹介させていただきます💓
画像9

Tackiさんのおしごとのスピードが
とてつもないため

皆さまあまりお気づきの方が

いらっしゃらないのですが笑

これ全てお一人でやるのは

あり得ないことです^^💦

(決まってから本番まで7~8ヶ月のみの
状態でした。)


膨大な時間
膨大なエネルギーを費やして
生み出してくださいました✨

画像10

2020年の秋

<PHOENIX>公演を行うことが
決まってからは

わたし自身の胸の内を

これまで以上に

さまざま
打ち明けさせていただきながら

多くの時間を共に
過ごさせていただきました。

あまり表に出たがらない質をもつ
わたしがなぜ舞台に立つのか?

をお伝えすることから始まり

なぜこの時代を狙って
生まれてきたのか

幼少期からの想いなどを。。。^^

わたし自身のmissionを
優しく汲み取っていただくと共に

シャーマンでいらっしゃる
Tackiさんの大切な大切な叡智を

ふんだんに
盛り込んでくださり

<PHOENIX>の台本が
完全にゼロから
この世に生み出されました。

画像11

完全にゼロから生み出したのは
久しぶりとおっしゃっていました。
(どれほどのenergyを費やしてくださったのでしょう…)

そこに

緻密に計算尽くされた
音源・衣装のエネルギーを重ね合わせ。。。

(音源もいつものことながら
Tackiさんが制作してくださいました)

そこに

生身の人間のエネルギーが
当日加わり

エネルギーがこれでもかというほどに
凝縮された舞台が
繰り広げられました。

画像11

たった一回の公演✨

時間をかけて創り出してきたものも
一瞬です^^

画像24

だからこそ尊く…

一瞬で終わってゆく中に

大きな大きなエネルギーが
生み出され動きました。

画像6

今回の舞台。。。

正直

一回観ただけでは理解しきれない
内容の舞台です。

画像11

ホンモノのシャーマンTackiさんの
深い深い叡智が隠されています。

画像24
画像25

今回は

フライヤーもTackiさんが
オーダーしてくださり

それもMiyuu色に
修正してくださっていました。
わたくし案の定大喜び^^笑

(元は違う色で出来上がっていらっしゃった
ようなのですが修正してくださったとのこと🙏
愛がたくさん^^)

画像3

あ〜〜いつ見てもたまらない配色です♡
(チケット郵送の方には、フライヤーは
折らないように大きな封筒で
送らせていただきました^^)

画像4


Tackiさんとのいろいろは
また別枠で書かせていただきます^^


夏の月-43
画像26
画像22


Tackiさんのプロフィール

画像14

ダビド、タケシ・H.S.マルティネス
 
 ハワイ生まれ、コスタリカ育ち、スペイン在住。
幼少期に両親との突然の別離を経験、
回り回って南米シャーマンの家庭で暮らす。
 
家系でのシャーマンとしての躾けにより身に付いた
ヒーラーとしての能力に気付きながらも、
医学、美術、音楽…と、引き寄せられるが如くヨーロッパに渡り、
医学部基礎過程修了後、必然でイタリア某有名ブランドで働く事になる。 
 
その才能が映画監督F.フェリーニの目に止まり
スタッフとして召喚され、後にハリウッドに渡る。
 
世界的に有名な映画「ピラミッド」「猿の惑星」
「ネバーエンディング・ストーリー」「ラビリンス」等の
キャラクターデザイン、特殊メイク、衣装と技術の幅も広げ、
ビジュアルプランナーとしての地位を確立。 
 
芸術家として立体から平面、何でも創作する。
 
数年前、2度目の臨死体験をして南米シャーマンの長老たちからの啓示を受け、
これまで封印してきたヒーラー、lightworker としての役割、
同時にメディスン・ドラムとの歩みを予言される。 
 
世界中を渡り歩き、
数奇な運命を辿ってきた自身にとって避けて通れない道と知り、
メディスン・ドラム・ヒーラーとして各地で謳い奏で、
lightworker=旅への誘い役としての活動を始める。
 

関わっていらっしゃる作品や人物のお写真をちょこっと

画像11
画像12
画像13

🌎Tackiさん作品
DVD📀【Te Veo❤︎】
作・David T.S Martinez
購入できます(すごいよ♡)
https://note.com/soulperformmiyuu/n/n7c6ae8c1cfa5
■DVD 【TeVeo】
月の夜、焚き火の炎もとで灯りを受けて
長老は村人や子供たちに生きる術を訓える。
今、私たちは何が必要か?

魂が揺らぎ心が鎮まるメディスンドラムの響きとともに長老の訓えに耳を傾ける。
私たちは、この地球に何をしにやって来たかを忘れている。
多くの宿題を思い出すためにも、この訓えを手にするべきだ!
と言うことで
長老の夜咄を纏めて、メッセージを五感で感じていただく必要があるために、全てを構成し直して、オールロケ撮影で映像化いたしました。


最後に
💐当日パンフレットより
画像16

溢れる感謝とともに...✨

Tackiさんありがとうございます✨🌎

Miyuu

画像23
最後までお読みくださりありがとうございます♡ハートマーク♡ぽちっとな
コンタクトお待ちしてます♪^^💓
画像18

👑今後の活動内容
こちらのnoteに書かせていただきます。

👑優先ご案内レター(舞台儀式専用)
ダイレクトメール💌ご希望の方はこちらにご登録ください
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286 
※主催公演に関しましてはこちらのメールレターより
ご予約開始となります

👑Miyuu出演依頼フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a77163a5699700

画像20

舞台以外のMIYUUの活動情報→★生命美Space
VenusEcsatsyBodyCharm∞session👑
eastsy∞ecstasy Bodyクラス👑
ほか

画像19

〜近日開講予定〜
<Miyuu流>
eastsy∞ecstasy Bodyクラス👑
しばらく一般公開しておりませんでしたこちらのclass
近日開講予定です。
※開講情報→優先ご案内レター💌(session∞class専用)
に送信した後にこちらのnoteにも載せます。

心地よさ∞ Ecstasy feeling
を感じる力を無限に高め続けることが鍵となる💓

👑優先ご案内👑
最新情報ダイレクトメールご希望の方は
<舞台∞儀式専用メールレター>
にご登録ください
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286


👑Instagramアカウント👑
miyuu_philo888

画像21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔔2021最新情報
Miuuu ✴︎ SoulPerforming
(舞台・儀式)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌎8月29日
@自由学園明日館
予約開始→
AKchoirライブコンサートにて
舞担当〜Miyuu
※今回は2曲ほど表現させていただきます


🌎11月3日
【長老の訓え第二弾】
決定♪💓
港区からの依頼公演にてとてつもなく破格です
この機会にぜひ✨詳細のちほど

🌎Miyuu出演作品
DVD📀【Te Veo❤︎】
作・David T.S Martinez
購入できます(すごいよ♡)
https://note.com/soulperformmiyuu/n/n7c6ae8c1cfa5


以下より⏬
サポートいただきました
Hertful Miyuu support
 joy money

は今後の舞台や活動経費として
大切に使わせていただきます💓
ありがとうございます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?