見出し画像

楽曲制作stand.FM文字起こし【実験】

楽曲制作途中stand.FMの内容をAIで文字起こししてみました。


ローファイイエローファンクです。
今運転しながらちょっと聞き取りづらい音声かもしれませんが、よろしくお願いします。最近また曲を書いたというかので、それを公開したいと思うんですが、個人的に勝手に今思ってることは、

7月の19日頃にアルバムもしくはepミニアルバム
みたいなのをちょっと出せたらいいなと思って、ちょっと今ようやくちょっと時間ができたので、すごい勢いでできてます。
ものすごい勢いでできてます!笑

ということで、早速きま聞いてほしいんですが、まだまだ歌入れはしてないんで、8割7割ぐらいの音源を皆さんに聞いてもらいたいと思います。

タイトルは、「なんていう?」っていう、なんていうクエスチョンマークですね。っていう曲です。どうぞ。

はい、聞いていただきました。『なんていう?』っていう曲なんですけども...なんていうっていう曲なんですけど、っていうのもちょっと言いづらいですね!笑

『なんていう?」ていうっていう曲です。なんか今聞いたら、あれですね、なんかメロディー入ってましたね。

あんな感じです。ちょっと若干変わるかなみたいな途中段階のものをこうやって聴いていただきました。

聞いてない人もいると思いますけど:笑
そんな感じで、ちょっとこんな感じでね、standfmまた復活っていうか、こういうのやっていきたいなと思うので、ちょっとね、今運転しながらですけど。

相変わらず一緒にね、ドライブしながら聞いてもらってるみたいな感じで、自分で言うのもあれだけど!笑
なんか感じていいですよね~笑
そんなわけで、ローファイイエローファンクでした。

【宣伝】

【オーディオストック】


動画、SNSのBGMで使用できます!
『Selfish Boy』(僕のインスト活動名)


その他素晴らしい音楽が使用できます!
【定額制スタンダードプラン】

【定額制動画配信者プラン】


⭐︎作曲家でデモミュージャン
(スマホ7割3割PC)
⭐︎イラスト描いてる(なんか変な絵)
⭐︎ライター(自称 似ッセイスト)

世界の人と友達になるため?色々活動中!
最近はベトナムコーヒー豆の販売も目論見中!

【2024年やることリスト】
ミニアルバム発売したい!
個人雑誌をKindleで発売したい!
ベトナムコーヒー豆販売準備中!

その他僕の活動はこちらから⤵︎
【電子名刺ハンドシェイク】

この記事が参加している募集

サポートして頂いた資金は音楽活動、音源制作に使わせて頂きます! 音楽記事は「投げ銭」形式で販売中です!あわせて応援して頂くと幸いです。ありがとうございました。