見出し画像

そーるはいろいろやりょ〜ったでーー(今年もお世話になりました)そーる理事kimuより

2023年も終わりますね。
あらためてみなさまありがとうございました。
まー今年もいろいろやりょーったです。
(岡山弁でいろいろやってたっていみなんですけどね。。。)

今年の1月、エンリッチカフェで餅つきをしてからもうすぐ1年。はやいですね。

4月には新卒を初めて採用
今はめちゃくちゃ戦力として働いてます。


あと、、、、特に思い出すのか7月の

真備船穂総踊りの参加ですね!

今までは見たり聞いたりはしましたが、参加は初めて。みんなで一生懸命踊ったことは忘れられない思い出です!

9月には今年も真備弾琴祭に救護班で参加

綺麗な花火も間近で見てました。

10月には
今年も防災セミナーを開催!

いつの間にか12月、
この前理事長の片岡さんと
あれしたいなーこれしたいなーーー
なんて話をしてましたが、、、
看護、介護とも課題もありますし、
ホームホスピスの件もありますし、
課題はたくさん。
もしかしたら
来年のテーマは

「美」

になるかもです!
詳しくはまたお知らせしますね!

今年も一年お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

地域の皆さんのおかげで
今年もそーるの玄関に門松できました。
すごい立派な門松です!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?