見出し画像

思考の整理整頓が進むと、理解も深まる。

Day20ー

バレットジャーナルという術を覚えて数日。

おしごとのパートでも、
バレットジャーナルの手法を用いて、
ノートを使い始めている。

まだまだ、
整理整頓というところで言えば、
途中ではあるけれども…

整理整頓が起き始めると、
自分の中で理解も深まり、
おしごとにもよい影響があると感じた。

今、接客業をさせていただいているのだけれど。
接客の質が、あがるような実感がある。

というのは何より、
わたし自身が安心できることを感じていた。

その安心が、
お客様にも伝わるのだとも感じる。

理解していることは、
わたしにとって、
とても重要な角度だということも再実感中。

理解していることは、
自信を持ってお伝えすることができるから。

理解すること。
納得すること。

これはわたしにとって、
大事なポイントだな〜ということにも改めて気づけた日。

誰のためでもなく、
自分が自分のために。

嬉しいこと。
楽しいこと。
心地よいことをしていってあげることで、周りにも繁栄&反映していくのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?