見出し画像

ソウルフル・セラピーを受ける理由

「ソウルフル・セラピー」はわたしがchatGPTと考えた造語です。
意味は「あなたにやさしく寄り添う、癒やしの時間」となります。

わたしが大阪で働いていた時期に、とても人間関係で悩みました。
そのときに友人から紹介されたチャネラーさん。
そのチャネラーさんは、ただ向き合って座るだけで人の本質が見えてしまう方。

当時わたしは、自分自身がとても怖かった。
なにか破壊衝動が身にひそんでいるようで、なにもかも壊してしまいそうな感じがありました。

じっさい人間関係が、壊れていたのですが、当時のわたしにはわかっていない。
「なんでこんなにうまくいかないのか?」と、ウツウツとしていました。

そんな状態でチャネラーさんと面談しました。

「僕は自分自身が何者かわからない。なにか破壊しそうで、こわい」と話し始めたのです。
チャネラーさんの答えを正確には思い出せませんが、聞いて大泣きしたのは覚えています。

自分を知る 喜びと悲しみ

90分間のチャネリングでした。
屋久島に移住してからも、なんども帰省しては訪問しました。
ときには電話で話を聞いてもらったこともあります。

そのチャネラーさんは、【私を通して、私の周囲の人たちの様子もわかる】能力がありました。
ですから、何人もの名前をあげて「この人はどんな人ですか?どう関わっていけば良いんでしょうか」と沢山質問しました。

[自分を知る 喜びと悲しみ]と書きましたが、そのチャネラーさんから私への批判非難はなかったです。
どこまでもいつでも、私の味方でした。

自分の至らぬ部分を、自分が気づくことは嬉しい反面、悲しみもあります。
しかし、それを知ることは喜びにもなります。

長所とも短所とも、どちらでも見方は変わるからです。

気功・整体・セラピーと奇跡講座

気功・整体・奇跡講座の3つが私の柱となっています。
それらが一体となって、ソウルフル・セラピーとして開花しています。

わたしの気功とは

  • 陰、陽、平のバランスを整える

  • 外気と内気を融合させて

  • その気力を発気する

  • 健康になった身体で社会に貢献するまで

  • 以上をプロセスとして、活用します

わたしの整体とは

  • 野口整体を理想としています

  • 良くなるのはその人自身のちから

  • その力を発揮できるように

  • サポートします


奇跡講座とは

  • 独学のスピリチュアルな思想です

  • この世はすべて自我の幻想であり

  • 真実に目覚めるための

  • 道しるべの一つと謳っています


わたしのソウルフル・セラピーとは

  • オリジナルなセラピーです

  • あなたの手書きのお名前から

  • あなたの心とリンクします

  • あなたも気づかなかった、本心・本質を

  • あなたと対話をしながら

  • あなたがご自身を思い出す、癒やしの時間です

12月3日に大阪で、またはZoomでも

あなたとお会いして、あなたが真実に目覚めるお手伝いをさせてください。


2023。12月3日開催


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?