見出し画像

2021「最もパワフルに現実化」の風を起こす方法

12月17日に水瓶座入りした
土星を追いかけるようにして


明日、12月19日には、
木星が水瓶座に入座します。


こんばんわガヤトリです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


昨日はメルマガで、
こんなメッセージをお届けしました。


「風」の時代、
「風」の時代・・と
たくさんの人が騒いでいますが(笑)
(↑わたしも含め w)


この「風の時代」への切り替わりが
本日土星が入座した「水瓶座」で
スタートするというのが


とても象徴的な気がしています。


それは・・水瓶座は、
ある意味、12星座の旅路において


地上における最終的な
「魂の成熟」を、暗示しているからです。
(一番最後はうを座で、魂の源泉の象徴。
水瓶座は、その一つ手前の星座)


*全文はこちらで見れます♪




そうなんです、
占星術的にいうと・・

水瓶座って、11番目の星座。

『物理的な空間を超える
共時性(シンクロニシティ)』


そして・・


『個人のパワーと
オリジナリティを生きる事』が
全体へのギフトとなるという


智慧を暗示している
星座
なんですよね。


だからこそ、水瓶座のマークは、
ビビビッ!!!と電磁的な
共時性を象徴しているんです。


で、水瓶座的な
エネルギーの共時性(シンクロニシティ)って
事を考えてみると・・


最新科学では、
私たちの思考や感情も
エネルギーの振動
だと
考えられるようになりました。


そして、
そのエネルギーは
空間や周囲の人にも
伝播、共鳴して影響を与え合う
という
研究も世に出てきはじめています。



実は、これってとっても水瓶座的な
エネルギーの捉え方なのですが・・


じゃあ、どんなエネルギーが、
最もパワフルに周囲に伝播し、
共鳴を加速していくのか?
というと・・


やっぱり、お腹の底からのYES!
ハートがワクワクして
生命が躍動してしまうような喜び!!!


なんですよね。



だからこそ、最近コンサルでも
占星術のセッションでも・・


型(テンプレート)をお伝えするというよりも


あなたの内側に、
人生を幸せに生きるだけの
智慧がありますよ。
そのパワーと智慧に光を当てていきましょう。


という方向性で、
セッションさせて頂いています。


これが新しい時代に
沿っているやり方だと思うし


このスタイルでのセッションやコンサルを
受けてくださっている方たちが、


本当に1回1回、どんどんと
これまでの殻を脱いで、
現実を創造クリエイトされていっている
ご報告を、毎日のように頂いています。


そのプロセスは、本当に美しく
感動してしまいます。



・・そう、エネルギーは
嘘をつけないん
ですよね。

この発しているエネルギーが、
どんな共鳴を創造していくのか?
来年以降、さらにその加速が顕著になって
いく予感がします。

お腹の底・・
生命の躍動、喜び!!!!
この純度高いエネルギーに
いかにチューニングできるか。

これが、本当に肝の時代に入っていきます。

画像2


でね・・そんな中で、最近


魂のエネルギーをリーディングできる
ドラコニック・チャートという
出生図を考察してみています。


通常の出生図が、
今生のエネルギー傾向を象徴するなら、


ドラコニックチャートのリーディングは、
何度も繰り返し生まれ変わりながら・・
ずっと変わらない「魂のエネルギー」傾向

読み解くものとなります。


これが、物凄く面白いんですよね。


水瓶座のエネルギーの時代を生きていく上で、
ドラコニックチャートを知っておくと、


凄くシンプルに、
ど真ん中で、自分のエネルギーを知ることが
できると思うんですよね。


なので、もうちょっと
ドラコニック・チャートの事、
紹介していきたいと思います。

それでは、今日も読んでくださって
ありがとうござました。
Love


〜お知らせ〜

次回のダイナミック瞑想&
響きの器を呼び覚ます1Day WS

次回は・・2021年1月13日。
山羊座の新月を予定しています。

次回のテーマは「大地」です。
大地は私たちの聖なる神殿。
身体・五感・現実感覚を象徴しています。

2021年最初のワークは、
身体、そして大地に根差す
生命のリアリティと繋がっていきます。

また、詳細ページできましたらご案内します。


*2021年の1月末頃に、
タントラライフジャパンの
カビール氏を招いての
オンライン瞑想会やります。

嫌がるカビールを口説いて
実現できる事になりました(笑)
↑オンライン嫌いメンw

1月29日(金)の夜を予定しています。
この日は獅子座の満月!
パワフルな瞑想会になりそうです。
また詳細できましたらお知らせします。
(写真はマディーラが撮影してくれました♪)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?