見出し画像

アートのように「閃き」の尻尾を捕まえる。

2020年最後の満月は、
12月30日。蟹座で起こります。


ここ最近、かなりビッグな
宇宙そらの流れが起こってましたけど


その流れを引き継いで・・


この満月に向けて、エネルギーはさらに高まり、
上昇し・・2020年に取り組んだ物事の集大成、
振り返りの時期へと突入しています。


生命の躍動を呼び覚ます
Soulアーティスト、ガヤトリです。


メルマガでお届けした、
冬至の動画リーディングでもお伝えしたように、
この集大成の流れは


2020年の12月末〜
2021年の1月19日。

山羊座に、太陽が入座している
この約1ヶ月の間に加速するのを
感じられると思います。


この流れは、特に、天職のデザインや
シゴトの流れに関して・・
その総まとめをしていくような
時期に適していますし、


そのように意識する事で、
宇宙そらの流れにも
乗っていきやすくなります。



そして、この山羊座の季節を終えた後・・
2月には、本格的に水瓶座祭り。


本当に必要な軸(エッセンス)だけを残して、
新しい一年に向けて、再構築をしていくプロセス

加速度的に進んでいくでしょう。

* 2021年の春分に向けた、
3ヶ月の流れを解説した動画リーディングを
受け取りたい方はこちらからご登録ください。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
お腹の底のYES!生命の躍動、喜び・・
魂の響きに沿って人生・天職を
デザインした「魂のアーティスト」等に向けて
メッセージや新月・満月の「動画リーディング」を配信しています。
メルマガのご登録はこちらから♪
(30秒で登録でき〼)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

動画リーディングと言っても、動画編集している
わけでもなく、ガヤトリがノリノリで
星の流れについて喋ってると言う音声動画です(笑)
どうぞラジオみたいに聞いてみて貰えたら嬉しいです。

画像2

さて・・実は、この動画リーディングの後半は
魂の出生図と言われているドラコニックチャートのリーディング
についてもお話ししています。


でもね、正直なところ、まぁ・・こんなマニアックな内容
どんだけの人が最後までみてくれるかなーと
思ってたんですね(笑)でも、楽しくてどうしても
伝えたくて・・喋ってみた(笑


ところが!動画見てくれた人が、


「なんだかよくわからないけど、
ガヤさんめっちゃ楽しそうだったから
最後まで観ちゃいました!」


「わたしもドラコニックチャートの
リーディングで見てもらいないなって
思いました!」


なんてお声を、寄せて頂いていて
めっちゃ嬉しいです(笑



ガヤさんが言う、
お腹の底からのYES!喜びから、
エネルギー動かすって、
こう言う事なんですね!
」って


コンサルの受講生さんにも、
ご感想いただきました。

そうそう、そうなんです!


なんかよーわからんけど、
エネルギーがもう漏れ出しちゃってる!!!
お腹の底からYES!生命の躍動の感覚が
伝わってくる!!!!


このエネルギーが共鳴する感じ♪♪♪


「その閃き!」がやってきた瞬間に、
インスピレーションの尻尾を捕まえて、


そしてエネルギーを表現する!!!!



小さな頭で考えることよりも、
お腹の底とハートが連動すると、
その数百倍もエネルギーが伝播するって


最新の科学的考察もあるように、


この”エネルギーの共鳴”がね、
「風」の時代の 現実創造加速の鍵だと実感しています。

でも、それって・・
捕まえようとするとすり抜けていく。
思考マインドで、固めようとしても
エネルギーが動かなくなる・・。。

だから、踊ったり瞑想したり・・・
そんなスペースと時間を大事にして。

そうすると、しかるべきタイミングで、
「それ」がハプンする。胎動する、うご出す!!!
そんな感じです。(意味通じるかな?笑)



風の時代は、
誰かの真似や比較に
エネルギーを向けていても
何も生まれてこない、
エネルギー動かないです。


小手先のノウハウ、
思考マインドだけの
ビジネスモデル。
これをやっていても、
いつか虚しくなって息詰まります。


だったら、踊りながら、歌いながら、
自由にしなやかにアートしていくように


自分の人生や天職を
デザインしていけたら
とても早いし、幸せだし・・・
本当に感動の連続だし・・って、
思いませんか?


(あ、また熱い想いが
漏れてしまった ごめん w)


そんなプロセスを経て、
産まれようとしている


2021 風の時代のヴィジョンを
加速する、特別セッション。

ドラコニックチャート
=「魂の出生図」をリーディングし、
アートのように自由にしなやかに、
あなたのヴィジョンへと一歩を踏み出せる
サポートセッション。


詳細を、明日のメルマガでお伝えできるよう準備しています。


そして募集スタートできるのは
クリスマスの日12月25日の夜になります。


限定3枠で、クリスマスの日
お申し込みの方の特別な価格でご案内します。


無料とかじゃないです。
有料ですし、割としっかりした価格です。
でも、これ受けるか受けないかで


2021年の流れ、
変わるよねっ!!!て、
そんなセッションになるよう
流れをデザインしています。
なので、ご興味ある方は
楽しみにしていてください。


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。
月が満ちてきています。
実り多き夜をお過ごしください

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
お腹の底のYES!生命の躍動、喜び・・
魂の響きに沿って人生・天職を
デザインした「魂のアーティスト」等に向けて
メッセージや新月・満月の「動画リーディング」を配信しています。
メルマガのご登録はこちらから♪
(30秒で登録でき〼)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
Love


〜お知らせ〜

*次回のダイナミック瞑想&
響きの器を呼び覚ます1Day WS

次回は・・2021年1月13日。
山羊座の新月を予定しています。

次回のテーマは「大地」です。
大地は私たちの聖なる神殿。
身体・五感・現実感覚を象徴しています。

2021年最初のワークは、
身体、そして大地に根差す
生命のリアリティと繋がっていきます。

また、詳細ページできましたらご案内します。


*2021年の1月末頃に、
タントラライフジャパンの
カビール氏を招いての
オンライン瞑想会やります。

嫌がるカビールを口説いて
実現できる事になりました(笑)
↑オンライン嫌いメンw

1月29日(金)の夜を予定しています。
この日は獅子座の満月!
パワフルな瞑想会になりそうです。
また詳細できましたらお知らせします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?