スクリーンショット_2018-12-27_20

眼力鋭い御姿と自筆のヘッダーでパワーアップ?「奈良男日記」第5回

Yamakei Onlineのコラムサイトで連載中の「奈良男日記」。

5回目にして、ヘッダーに奈良男さんの姿と自筆の「この一歩前人未踏」の文字。今まで写真も文字ばかりで、読んでいる人は奈良男さんの姿を知らないまま読んでいる可能性が高かった。そして、ご登場いただいたわけだけれど、かなりの存在感というか、圧迫感があります(笑)。

内容は、北アルプスの五竜岳で悪天候に見舞われた奈良男さんの記録を紹介。

そして、2月から3月頭にかけて、長野県内2箇所で写真展開催が決定!
文末にhttps://www.yamakei-online.com/yama-ya/detail.php?id=556

また、サイト内のニュースコーナーで、1月にある日本橋でのイベント情報も掲載してくれている。もう日にちがない。準備を進めないと。。。しかし、原稿書きで正月ほぼなし・・・ (꒦ິ⌑꒦ີ) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?