見出し画像

家系のカルマ

お盆のこの時期、体調を崩す方も

多くいらっしゃるかも知れません。


一つに、ご先祖さまの影響、

家系のカルマが出ていることがあります。


私の場合、体調は崩してないけど

父方の家系のカルマが明るみに出ました。



今まで、

ご先祖が私に何かを期待している

ということは、薄々気づいていたのだけど


具体的に何なのかは

真剣に考えていなかった。


それが今回のお盆前に

分かってしまった…



私の父を含む、かなりの数のご先祖さまたちに

泣かされたたくさんの女性たちの念が、

すべて私の母に乗っかっている


そして、それが私に向いていることが…



なぜ私に向いているのかというと、

それを背負い、解消するだけの力が私にあるから。


哀しいけど、それは私も納得…


ご先祖さまも分かっているのです。



ずっと続いてきた家系のカルマを癒して欲しい

私にももっと幸せになって欲しいと、

期待しているわけです。



しかし、まさか色情因縁だとは…


ご先祖さまたち、父もだけど

一体何をしてくれたのよ!?



私は完全なトバッチリじゃないか!


ご先祖に怒っています!



母と、泣かされた女性たちは

いまだに負の感情に囚われ、

暗闇で、もののけと化している…


かわいそうで仕方ありません。



過去に生きることが、どれだけ悲しいことか…

負に執着し、囚われていることで

ついには、もののけと化すわけです。


しばらくかかるけど、

彼女たちにきちんと寄り添って、

光に戻してあげたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?