見出し画像

夢からのメッセージ

ちょっと前にこんな夢をみた。

下の前歯が気づいたら内が空洞なってて、表面の部分だけが薄い壁のように残って、それを発見してめっちゃショックを受けるってゆう夢。

あきらかに何かの象徴だなって感じがして、スーパーバイザーをしてくれてるともちゃんにワークの時に話したら、
『もう(エネルギーとしては)変化してて中身がないのに、外際だけ残ってるってことよね
。』って言われて、
『あぁ、そうだわ』っと、今の自分の状況は何となく把握してたけど改めてそのことを認識した。 

ともちゃんがその場で調べてくれ前歯のデーターは、過去における思考の働きに関連していて、前歯は土星にもあたるそう。

なるほどっ!過去の思考のデーターがクリーニングされていってるってことか🦷✨
土星も最近よく出てくる。はっきりとはわからないけど、ここは色んなものが関連してそうな感じがする。

いつも適切な視点でみてくれるともちゃんや、わかりやすく教えてくれるハイヤーセルフにほんとに感謝だ。


そして今日見た夢は、どこかのアジアの国っぽいの屋台で沢山のお店と人がいるなかで友達のカレーのお店を任されていた。


夢のなかで、これまでの盛り付けの仕方を伝えてもらってたけど、お客さんから注文が来た時にその盛り付けにつかうお皿が無くて、

色んなところを探しても探してもどこにもなくて、

でもお客さんが待ってるし、、、で、
仕方なくわたしが自分のアレンジで新しいお皿などで盛り付けるってゆう夢。


その夢には沢山の友達や人がでてきてて、人もものも混沌としてた。

たぶんそれは今の全体のエネルギーなんだろうなっておもう。


前回は歯の外側の縁だけが残ってるってゆう、ちょっとだけ古いものが残ってる状態を夢を通してハイヤーセルフが教えてくれたんだけど、

今回はもう前に使っていた食器(器)が全くなかった、

もう無いんだから新たなやり方でやるんだよ❗️

って進んだ状況を教えてくれたんだなとおもう。

その前のものを探して焦ってる状態から、無いことを認めて、自分アレンジで新しい盛り付けをするしかない!ってなるまでのプロセスがとてもリアルだった。


前のやり方は安心感があるもの。
でも新しいやり方はまだ不安定。

まだ慣れてないし、模索してる状態だったりする。

でも、もう古いものが無いなら進むしかないんだ。古いものを戻そうとしたって、それは逆に余計な遠回りになる。

そんな今なんだな。

教えてくれてありがとう、わたしのハイヤーさん💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?