見出し画像

ちっちゃなうれしい循環にじわじわ満たされていってる


お風呂あがりに髪を乾かしながら

『しあわせだな〜〜』

ってふと、おもったてた。

なんでかわからないけど満たされていってて

『 なんでだろ??』

って、今日の出来事をさかのぼってたら

気づかないうちに

しあわせな循環がおきてたことに気づいた。



そうそう、今日お昼に

好きなアーティストの子の作品が届いたから

代金を振り込もうとおもって、
(モノが届いてから後払いでいいよーって言ってくれてて)

そこに少しプラスしてお支払いしたくて

ちょっとプラスして振込みをした。

言ってくれてた値段が安くて

それはちょっとお支払いしたい金額と

きもちが合わなかったから

勝手に上乗せさせてもらった。


それだけでより作品を買えたことがうれしくなった💓




その後、

夜に仕事終わりに友達が

『 この前ご飯作ってくれたからお礼に〜〜♬.*゚』

って、

春菊と生ハムと柿とカッテージチーズのサラダを

作って持ってきてくれた。

『まいちゃん好きそうだな〜〜っておもって😄』

って、よくわたしの好みをわかってらっしゃる💓

っと思いながら

そんなセンスとやさしさにうれしくなりつつ

ほんとにそのサラダが美味しそうで

『晩御飯何にしよー今日はテキトーでいいっか🙄』

っておもってた気持ちが吹っ飛んで

このサラダに合うとしたら〜〜♬.*゚って

脳内でおいしい組み合わせをイメージしながら

スーパーで買い物して

ダッシュでかえってパパっと✨

食べたら

やっぱりこのサラダめっちゃ好みで

めちゃくちゃおいしくて🤤💓

それだけでしあわせだったけど


今日はテキトーでいっかなーって

済ませようとしてたご飯を

簡単なものだけど

ちゃんとサラダと合うように組み合わせて

作ってたべれた

その至福感もあってか




お風呂あがりに髪かわかしてたら

『しあわせだな〜〜』

っておもってた。

気づいたら、

心地よくだしたら

すぐにうれしいもので入ってきて

それによってさらに至福感がふくらんで

じわじわじわじわと

包まれていっている😌💓


ちっちゃな循環でも、

きもちはおおきなうれしさに包まれくんだなぁ〜〜と


そんな今日の終わり🌙.*·̩͙









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?