見出し画像

Xmas一斉ヒーリングで感じたこと✨


昨日は当日の募集だったのにも関わらず
『Xmas🎄一斉ヒーリング』を
15名の方に受けていただきました🙏💖

ヒーリング後にかいたnote
↓↓↓


今回受けてくださった方々は、

よく知ってる方から、
直接はお会いしたことない方、
なかにはご家族のみなさん全員で受けてくださったりと、バラエティー豊かで、

 
場所も、近辺から
遠くは山梨まで様々なところにいらっしゃる方々にお申し込みいただきました❤️
(思いのほか沢山のお申し込みをいただいたので、ちょっと早めに募集は打ち切らせてもらいました😅🙏)


普段は、施術の時に個別でさせてもらってて、
一斉ヒーリングは練習でしかした事がなかったので、こんなに沢山の方に一斉ヒーリングさせてもらうのは初めての体験🙏✨


今回は何か設定をつけたエネルギーワークではなく、久しぶりに純正なアバンダンティアを流させてもらいました。
( 正確にはアバンダンティアを媒体にして、さらに高次の愛の女神のエネルギーを流させていただきました😌💖)

それぞれの方に必要な形でエネルギーが届くことを信頼してお任せし、ただただ筒になって流すのはなんだか久しぶりの感覚でした。


しかも15名の方に一斉にだったので、

ヒーリングする前から
自分のクリーニングをしっかり行って
すごいドキドキしながら準備。www💦


流す前に皆さんお一人づつに意識をつなぎ、

いざ、流しはじめると

これまで感じたことない大きく太い光の柱をかんじました😳✨


そこには小さな小さな細かな光の粒が
大量に勢いよく流れおちてきていて、
それを皆さんへと流させていただきました🙏

光の粒だけど、
今回は眩しいわけではなく
(眩しすぎてわたしも目があけれないこともあるw)
まわりは暗く感じるなかに
大量の光の粒が流れおちてきていました。


今回のヒーリングで全体的にわたしが感じたものは、

🌟反転するエネルギー

🌟開いていくエネルギー


の2つ。

パコんっ‼️クルっ‼️っと、180度反転するようなもの



開いていくもの (ハートであったり、視野であったり、受け取るものや感じるもの ) 

全体的には感じました。


全体的にはそう感じたけど、
それがそれぞれにどんな風に感じるか、
作用するかは違いがあり、個性がある。

エネルギーを流しながら、
最初はおひとりおひとりに、
どんな形で届いてるのか少し感じるものがあって、
『やっぱ、それぞれ違うな~~~』って感じてたんだけど

半ば以降は
どんどん勢いと量がましていって
途中からはどんな感じに届いてるのかは感じとることができませんでした。


なかには、
流してる時は流れてる?って感じるくらい
ご本人のエネルギーが感じれなくてよくわからなかったけど、
終わってからプチっプチっと
内側から何かエネルギーが弾け出てきてることが
わたし側にも伝わってくる方もいたりして

ほんと届き方は、
みんな10人10色だなぁ〜〜😳✨と
とても豊かな体験をわたし自身も
Xmasに皆様からいただきました🎄💖


ありがとうございました❤️



ヒーリングの最後に
『どのくらい間、エネルギー調整が入るのかな?🙄』っとふとギモンになって意識で問いかけてみたら、数字で返ってきました。
終わってカレンダーを見てみると大晦日前までの日数だったので、大晦日前まで何かしらの調整はつづくよう•*¨*•.¸¸☆*・゚


皆様からいただいてるご感想もまた載せさせてもらいますね🙏🌟









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?