見出し画像

青いお部屋でまってます🌿💙



なぜか昨日はワクワクして2時まで目がぱっちりになっていたわたしです。w

いっしょに大阪からまで行く友達を今朝車で拾ったら、全くおんなじことを言ってて笑った。w

遠足気分か❗️🤣


そんなこんなで道中もルンルンで楽しみ 

車内で永遠にアレコレ語りながら走ってたら気づけば道をまちがえ、

間違えてることにも気づかず宝塚北SAで色々とたのしみw


なかなかの遠回りをして、大阪に到着


いつもの田舎道運転から都会に来ると、そのギャップに最初緊張もするけどそれ以上になんか笑けてくるってゆう・・・w


異次元にきたような感覚になるのかな?w

そしてすぐ都会の運転にも慣れる。w


あのいっしゅんの異次元世界観は脳が
『あれ!?(なんだここは!?、いつもと違うぞ)』
ってなってるんでしょうね。 


でもすぐ慣れちゃうわたしの脳さん🧠

臨機応変とゆうか、すぐその土地のエネルギーと馴染みやすいのでしょう。そこにもわたしの質が出ている気もします。w




そんなこんなで無事尼崎にも到着。


はい、かわいい😍


愛しの小さいひとたち♡





うえの子はどんどん女の子になってきてて、
可愛さが増しててわたしもキュンキュンする♡w

2人でいるときに、ちょっとだけ大切な性のお話しもしたり。

もうそんな年になってきてるよなっと。

自分自身も、自分のからだも、大切にできるように、少しづつ守り方もお話ししていく時です。



晩ごはんは妹お手製の煮込みハンバーグ。


おいしーー♡ありがとー♡


ご飯つくってもらえるってほんとうれしい♪♪




ってな、時間を楽しんだ後

瑠璃の風さんに荷物を搬入へ。

いつも優しくあたたかく、そして手厚くお迎えしてくださる、瑠璃の風のひろこさんのお陰で

無事に瑠璃の風さんのセッティング完了しました💙🌿



明日からの数日がもっとたのしみです。


でも今日はしっかりと寝ます。www


では、明日からお会いできる関西の皆さん、
青いお部屋でおまちしております💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?