見出し画像

夢の中で幽体離脱

ここんとこちょっと睡眠不足ギリなのもあって
仕事終わってちょっと寝よーっておもったら

だいぶ寝て
不思議な夢みて起きた🙄

なんか色々見た夢だったけど、

夢ん中で

『まいちゃん、あの角のところで意識失ってすごい寝てたよー😳』

って人に言われて
『あぁ、だからあの後の記憶ないんかぁ〜〜突然寝ちゃったんか〜〜』
っておもってたとおもった、

また別なシーンで
友達達との喋ってたとおもったら

友達達がみんな寝ててそこに喋りかけてて
仲良い子に

『まいちゃん、それ寝ながらやってる(幽体離脱してる)よ。起きてないよ〜〜』

って教えてくれて

『えっ、ぢゃあこれは幽体離脱してる?
これはちゃんと起きてやってる??😳』

ってゆう確認をしてる夢。
現実でそれほんまにわかってなかったらかなりやばい状態だし、それ冷静に教えられるのもなんかシュールぢゃなーと。w


*

夢の中だったけど、
その幽体離脱してる感覚と起きてる感覚の違いは
あって

なんか起きても
それだけ身体に少しのこってて
不思議な夢だった🙄

ここんとこちょっぴり睡眠不足で
身体にしっかりはまってなかったのかもしれんのを夢で感覚で教えられたのかもしれんな。笑

お風呂入って歯も磨いたので
もっかいねよ

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?