見出し画像

自分のエネルギーも一緒に変化している

色々していたら、こんな時間に!!
ただ今24時54分。

明日早起きできるだろうか。汗

春分の日の日からの1週間、私自身のエネルギーも変化していってる。
人にエネルギーワークやヒーリングをするってことは、わたし自身も動かすことになるってことを最近色んな角度から体験してる。

わたしはあなた  あなたはわたし


なんだなっと、肉体をとおしても感じる。

特にこの1週間はハートがすごく開いていて、すぐに共振して泣きそうになったりしてたし、泣いてもいた。

これまでハートが閉じてしまっていたわけぢゃないけど、さらに開くとこれまでのことを思うと今よりは閉じていたんだなってことがわかる。

そして無闇やたらに開かないように、軸を立てて強化してから安全に開くために閉めていたなともかんじる。変な形で開きすぎて自分が保てなくなった経験から必要な程度に閉めたんだなっておもう。

自分の軸がしっかりしないまま、開いてしまうと
自分にも他者にも健全な愛をもって接することが難しい。

それをけっこう極まで体験して、自分をスレスレまで無くしかけたところから自分の軸を育てて、他者との関係性を育て、愛で境界線をひくってことを今も強めていっている最中。

そのプロセスがあるから、自分が立ててるところまでは、自分を立てていくってことも、他者との関係性を育てていくってことのサポートもできる。

闇の経験は光にもなっていく。

ハートが前よりも開いてる今、入ってくるものもキャッチすることも前よりもあがってるなと感じるし、

気づく必要のあることや、歪みはけっこうな体感でやってくる。

新芽のエネルギーワークもわたし自身への働きかけも大きくて、もう進んでいる部分があるのに、これまでの癖の方で進もうとしてた部分に『気づかせ』が今日すごい気持ち悪さでやって来た。

それはもう違う

って感覚だけ強く際立ってきたもんだから、違うんだなってことはわかるけど、どうちがうのか?どうしたらいいのか?がハッキリとはわかんなくて

気持ち悪さがMAX。‪(´ཫ`)‬www

でも夜友達と話しててわかった。今進めにくいって感じてた部分も、自分の内の何が投影していたのかも感じれた。

今1番関わりを強くもってるハイヤーセルフの金髪のねぇさんとも(それどんなハイヤーセルフ?っておもうよね。w)、だいぶ繋がりが濃くなってきて
普段の何気ないときにも自分にねぇさんを感じる。

だから余計に、古い癖の部分には気持ち悪さや心地悪さを強く感じるようになっていっている。

*

ヒーリングやエネルギーワークの本質は祈り

特殊能力ではない。

どれだけ純粋に愛に立って祈れるか。

それをすることは、自分に対しては本質的な願いの方へと向いて進んでくエネルギー強化になる。

それを体験から感じさせてもらっているとヒシヒシとかんじる😌❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?