見出し画像

府中でも観てみたい


今週の月曜日のこと️🌿.∘

あさちゃんと
ロッテリコさんの
2人展『硝子と人形』を観に
季のむらメンバーで
久々のおでかけ🚗 ³₃

(さとみちゃんは与論島におでかけ中だった𓇼𓈒𓐍)



ロッテリコさんの作品は
初めて直でみたけど、
一個一個のお人形に
情景とストーリーがみえるような作品で、

そうゆう掻き立てられる作品が
大好きだから
観てると鼻息と心拍数があがるwww

写真でみるのと
直接みるのとでは
いい意味でちがった💓



あさちゃんの作品は、
創ってるとこも観てたけど、
展示されてるのを改めてみて

『あさちゃんすごっ!!』

っ率直におもう。

季のむらメンバーのなかでも
ダントツ器用な人で
やりたいっておもったことは
大体なんでもできる人。

そして

すぐデカいもんを作りたがる人。w

そんな

あさちゃんの作品を
また違う場所で観れるのも、
やっぱうれしいなぁっと。



そしてきぬやさんの
アンティークな布たちにも
ココロトキメキ💓財布がゆるむ。w

@kinuya.hiroshima 



昼は近くの
カレー屋ばばじさんで

小さな扉や
ちょっと薄暗い雰囲気もよきで
カレーもおいしかった◎
月見カレーに納豆トッピングが
めっちゃ好みデシタ💘
  


  


久留米から帰ってきた
ひろちゃん親子にも会えて
うれしいさが
何個もかけ合わされる1日だったな。

2人展は今日までだっけど、
季のむらのギャラリーでも
観てみたいなぁ~〜💓


@asami_universe 
@asami_d_stainedglass 
@lotterico

 #lotterico#doll#ステンドグラス
 #2人展 #硝子と人形
 #きぬや#gallery#広島#ばばじかれー 
 #季のむら#おでかけ#遠足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?