見出し画像

顔にすわられています🍑

ひさびさ実家で晩ごはん食べて
そのままお風呂入ったら
お泊まりモードになって
もうお布団のなかです。

2日間のイベントで
いろんな書きたいことがあって
書こうとおもってたら


1歳のめいっこな
顔を上にまたがれ、
おしりで息の根を止められそうに
何度もなっております。w

何度のけても
またがってくる。

なぜ??🍑www


何度もまたがれることで
笑らけて
腑抜けになってきました。www


今日はきっともう
何もかんがえず
アホになって寝よ


ってことだとおもい

もう寝ます。

おもえば、妹の産後のサポート行く前から
休みなしできてるもんな🙄

やりたいことは今山盛りある

けど、休まないと動けない

しっかり寝て、
明日まためいっぱいやろ❤️

今度はなぜか鼻をいじってくる。w


されるがまま、寝ます。


おやすみなさい。🌝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?