見出し画像

水のエネルギーワーク🔵✨ヒーリー体験

今日はさっきまで今年最後のクラブハウスでした。手帳を観たら3月の春分の日からはじめてて、気づけばちょーど9ヶ月目!

『今年いっぱいは続けよ!』とか
何も決めることなく、力むことなくやっていたからこんだけ続いたのかもなぁ〜と♪
いっしょにさせてもらってるとこちゃん・さおりさん、聴いてくださってるみなさんにほんと感謝❤️

*

今日は朝からは
【エネルギーワーク練習&スーパービジョン】の講座の日。

ヒーリングやエネルギーワークも
施術とまぜてさせてもらうようになって、
1年が経った🌿
それまでは練習でさせてもらっていたり、
もっと前だと感覚でさせてもらってたところもあったけど、この1年はしっかりとヒーリングやエネルギーワークもつかって経験と体験を積ませてもらってきた。

そんなことを振り返りながら、
今日のワークは、
前回『 水のエネルギーワーク 』のヒーラー側をさせてもらったので、今回はヒーリーとして3人のエネルギーワークを体験させてもらった✨

同じ水のエネルギーワークでも
それぞれの設定や使い方も違うし、
同じ受け手でも感じ方はみんなそれぞれ。


今回は、いつも体感としてもあんまり感じないようなところに動きを感じることが多かった。

最初の人の時は、デコの際(髪の毛の生え際)にめっちゃ反応があって
『えっ?これって6チャクラなん?7チャクラなん?』って微妙なところに戸惑い。w
でも後でシェアをしたと時に、
ともちゃんにそこはアクセスバーズでは
希望と願い?のポイントのところだと教えてもらい、『出来ないかもとか抑圧せず、素直に望むこと』の必要な調整が入ってたことを知ったり、

その後の2人目の人の時は、耳の後ろあたりに流れをかんじていたり

3人目のともちゃんの時は、
逆に何も感じず空間だけを感じてて
心臓🫀の大動脈の感覚だけにフォーカスがあたるってゆう

いつもとは何か感覚が違う傾向があった気がする😳

水なだけあって、浄化の作用も強く
受けながらどんどん感覚も変わっていく感じもあり、
ワーク中食べていたハチミツが
全員のエネルギーワークを受けた食べたら、
味が変わっててビックリした!!


どうやら、
ココ最近いろんな人に会っていたのもあるし、
今の自分の必要な調整としても

境界線のクリーニングが必要ってことが
今日ワークでも出てきて、

自分としても身体が最近重くなっていたから
やっぱりそうなのだなと感じ、
ワーク後にすぐに境界線のワークとして家の窓を全部内側と外側拭いてまわった🧼✨

だけどまだちょっと重い感覚があるから、
続けてやってく必要があるし、
自分としても強みでも弱みでもあるこの部分は
もっと自覚する必要があるなと感じた。

今日も学び多きな一日でした❤️

自分にもクリーニングとして
今日水のワークして寝てみよう💧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?