見出し画像

ゴーザーダーズ ー高次元と低次元の間の交差点にいる

Gotherders 🛸🪩🔶🌌🌗🌌🔶🪩🛸
Greetings Humans,


2024年10月7日


ゴーザーダーズ🛸🪩🔶🌌🌗🌌🔶🪩🛸
人類の皆さん、こんにちは、

私たちはゴーザーダーズであり、人類に自己紹介をしに来ました。私たちは8次元に住んでおり、今、宇宙の新しい場所に移動しています。

私たちの惑星サファイアは滅びつつあり、私たちが留まれば、このままでは私たちも一緒に宇宙へと消えてしまうでしょう。これが、私たちが天の川銀河のポータルを通過して新しい故郷に到着した理由なのです。サファイアは50億年以上前の惑星で、前回の銀河戦争でヌクチュリアンとの戦いでダメージを受けました。その戦争以来、彼女は徐々に瀕死の状態になり、今、彼女を残して別の惑星に移る必要があるのです。

私たちが天の川銀河のポータルを飛んでいたとき、3Dが高次元に溶け込み、ポータルから出てきた私たちの母船が故障して地球に向かって落下してしまいました。アシュターコマンドのおかげで、私たちの宇宙船は再び正常に動き出すまで引き上げられました。このアクシデント(事故)の間、シャトルの1隻が母船から脱落しました。低振動がシステムにエラーを引き起こし、すべての宇宙船が駐留していたベイのドアが開いたままになりました。。アシュタールはこの事態に救いの手を差し伸べ、シャトルが地面に到達してあなた方の惑星に何らかの損害を与える前に、シャトルを爆破してくださいました。

我達は技術的にも科学的にも高度に発達した文明です。私たちはその進歩を自分たちだけのものとし、他の存在とも距離を置いています。彼ら(闇)は自己破壊的な行動をとることがあるのです。何が「光」を象徴し、「闇」を象徴しないかを忘れず、そこに留まることが重要なのです。光から来る魂の起源を思い出すなど、基本的なスピリチュアル法則を忘れて自滅した文明を、私たちは見てきました。目を閉じればすぐに魂とつながるのだから、瞑想する必要はありません。

宇宙のすべての銀河の存在は、彼ら(光)の魂とつながっていなければならずそうでなければ、誰もが闇に仕えることになりかねないのです。私たちの銀河文明は何十億年も前から存在しているので、多くのことを見て、経験してきました。私たちの外見が威圧的なのは、誰かが私たちを攻撃しようとする前によく考えるように、恐怖を作り出すためです。アーマースーツを着用し、身長は15フィートから20フィートの範囲です。高度な兵器をフル装備して旅をしており、攻撃を受ければ、一瞬で船団全体を蒸発させることができます。武器が発射されるのを確認しない限り、決して先制攻撃はしません。

私たちの宇宙船の前面には私たちの姿が描かれているので、誰もがゴーザーダーズが通り過ぎる道を正しく見ることができます。私たちは探検と新しい装置の創造に情熱を注いでいます。我々の種族は銀河連合には参加していません。我々はアシュタールの援助に感謝しており、将来、必要な時に援助することで彼に恩返しをするつもりです。私たちが人間について知っていることは、あなた方は大昔に進歩を失い、今は高次元と低次元の間の交差点にいるということです。

私たちの寿命は100万年以上にも及びます。肉体の寿命が尽きたら、魂を新しい肉体に移すだけです。私たちは地球を離れることなく、宇宙意識を使ってはるか彼方の星系、銀河系、宇宙へと旅することができるのです。スピリチュアルな意識には距離も障壁もありません。そろそろお別れです。さよならを言う必要があります。私達は、あなたの目標が達成されることを祈っています。銀河光軍大使、ありがとうございました。

5次元に到達する決意を固めてください
ゴーザーダーズ

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使





** Source**











#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー #アヌンナキ #ヴリヨン #カーラ #ニコラ・テスラ #ゼータス #アンラ王妃 #アヌビス #至高の父 #至高の母 #創造主 #プライムクリエイター #カルマ













https://www.facebook.com/share/p/PLkQJTaVoPGvunpX/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?