会社面談

今日は会社の取締役、部長と面談。

話すことを整理するために書きます。

①双極二型の説明

②こういう症状が出るため、細く長く働きたい
→波がある特徴をもっているから、継続して長く働きたい

③自身も軽躁トリガーを今模索しながら働いている

④スピードが早く、追いたてられている感じがでたら

③5月に上司が言った「メンタルやった人を雇用するのが大変と聞いたがこういうことか」はとても傷ついた
本音だなと思う。働きやすい職場をつくりたいと言うことは具体的にどういうことか?安全安心な環境にしたいといっていたが、私的には安全安心ではなく萎縮してしまう。

④業務調整のメールをみたが、内容的には衝撃だった。
上記と同様に感じる。

全て言えなくてOKにしようと思う。

相手の出方で話す内容も変わるから。

とにかく、私が働く上で大切なものを考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?