見出し画像

逆転の発魂 〜Apple Storeの裏切り〜

写真は退職金で購入した鯉のぼりです 
16万円を5万円引きで購入しました。安くないですか?感覚崩壊


先日MacBookpro M1 を購入し
それまで使用していたMacBookproを下取りにだしました


100,000円で購入したとはいえ ほぼ10年落ち

中古ショップや買取店に行きましたが
買取不可能と言われました



Appleオンラインストアでは下取り価格最高15,000円の表示

この最高いくらの表示に何度だまされてきたことでしょうか
何かしらのいちゃもんがついて3,000円?
まあ買取店でタダって言われたくらいですから多少のお金になれば。ねぇ








きましたよメール

どれどれ

画像1


わお

神。
最高超えてきましたやんか


完全に裏切られました




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?