うつ

定期的投稿です。どうもひがしです。

今回はボソッと前職のことについて小言していきます

前職スポーツ用品店で仕事してました

なぜやめたか

パワハラ、人間関係etc...で辞めました

お客さんだった私が社員になり入ってみたら裏の顔がすごすぎました。労働環境は酷く、基本給を時給換算すると明らかに違法賃金で働かせる真っ黒な会社でした

辞めた後の対応も酷くて、私物は返してくれない、貸出スーツを給料天引きするわ色々とメンタルズタボロになり、前日まで体調が悪かったですが、なんとか体調が良くなりましたが、睡眠障害がまだ残っていて、寝れないことが今1番のストレスです

今日は気分がすごく落ち込んでいて、大変ですが文にすることで少し楽になったとは思います

その会社名はハッシュタグで…

以上文脈飛び飛び小言終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?