見出し画像

いろんなデザインコンクリート

こんちは、SOUKEN編集部です。
今日は今までお見せしたことのないSOUKENのデザインコンクリートをお見せしちゃったりしようかなと。
デザインコンクリートってなんぞや?という方も多いと思いますが、デザインコンクリートって、こんなです。

デザインコンクリートで作る石
デザインコンクリート(アップ!)

どうですか?????作り物とは思えないリアルさ・・・!
もちろんセンスと技術なくしてこれを作るのは相当難しいのはわかると思いますが、これができちゃうのがさすがSOUKENなんですよねぇ(自画自賛)
上の画像でもちらりと見えていますが、こんな石のゴツゴツっとした大きなデザインから木目、タイルと、どんなものでも腕前次第で作れてしまうのがこれの素晴らしいところなのです。

デザインコンクリートでつくるブリックタイル
デザインコンクリートで作る擬木
土間天然石風

こんなにいろんな表情をつくることができるので、テーマパークみたいな家を作ることだってできちゃいますね!壁、床、天井、造作物(キッチンカウンター等)など、どんなものでも使えるので、ポイント・アクセントに少し遊び心を入れてみるととっても楽しくなりそうでワクワクします。

こんな風にステンシルでロゴを入れたりなんかもできるので、店舗の入り口などにもおしゃれでいいですね〜!もちろん自宅でやったら最高にしゃれおつハウス。いいなぁ。

今度事務所のどこか一面をやってみようかなとか??思ったり思わなかったり、そんな本日。
いい天気でなにより。

今日も元気にがんばるぞう!٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?