見出し画像

2021.01.31マスクイベント

こんにちは、草香です。

先日、委託先の八王子Mee mee Cafeさんにて「マスクにイラストを描く」というイベントをねこのび屋さんの美佳さんと一緒にやりました。

緊急事態宣言発令中だし…と正直あまりお客様も来ないだろうと思っていましたが、予想以上にご新規さんの方が多くとても好評でした!

メニューの中から好きな柄を選んで頂いて、それをマスクに描くという形に。

猫好きの方が集まるお店ということで、依頼の殆どがでした!

こんなにいっぱい猫描いたの久々かも(笑)
特に長い猫が大人気🐈🐾

一発描きがとても苦手なのですが(実際描いてる時物凄く緊張して手元が震えていた(笑))、メニューを用意したおかげでそれを見本に描くことが出来たのでミスする事なく描けて良かった…!

そしてありがたいことに好評だった為、2月も開催する事になりました♪

次回マスクイベント 2月21日(日)

広い店舗でソーシャルディスタンスを保てる、パーテーションもあってコロナ対策をしっかりされているお店なので安心して楽しめます。
マスク代100円〜+デザイン費500円(マイマスクご持参の場合はデザイン費のみ)となっています。
マスク必須のこのご時世、是非周りの人とは一味違うマスクをつけて楽しんでみませんか?🌷

(Mee mee Cafeさん、ありがとうございました!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?