見出し画像

【HSP限定企画】田村淳さんと又吉直樹さんに『HSPのわたしから一言、おことづけ♪』企画

こんにちは。
HSPサステナワークプログラム「そういう個と。」代表の皆川公美子です。

GWが始まりましたね♪

昔のレコード会社の友人が、ロンブー田村淳さんと ピース又吉さんに著書を橋渡ししてくれることになりました。(感謝💌)

お忙しいお二人なので本を見てもらえるかはわかりませんが、
HSPの感性を持ってなにか一緒に言葉をお届けするのは、どうでしょうか?
楽しくないですか!?

そこでみなさまのお言葉、大大大歓迎企画💌をたてました。


そこで、

◆田村淳さんと又吉直樹さんに

『HSPのわたしから一言、おことづけ♪』企画に参加しませんか?
(無記名式アンケートです)

内容は

田村淳さん・又吉さんにHSPの私から伝えたいこと・やってほしいこと等
クレーム以外ならなんでもOKです!

・日常的にこんなこと考えているんですけれど、淳さんもそんなことをYouTubeで言ってて爆笑でした   とか

・昔の○○って番組が大好きでした。
理由は・・・(こういうところはどうぞ細かさ爆発でお書きください!🤣きっとわかってもらます)   とか
(皆川はなんと言っても「ガサ入れ!!」がお気に入りでした!)

・本当は・・・息子の学校に来てこんなことやってほしい   とか

・又吉さんの繊細さが大好きで、来てって言われたらどこでもついていっちゃうと思う💌    とか

・外国の、あのアーティストと対談してほしい!    とか

思い切り想像の 翼を広げてお願いいたします!


__________ 

2020年に淳さんが「僕HSPです」と言われたのちに、
HSPの情報が目立っていろいろでるようになりましたね。 

https://www.youtube.com/watch?v=0Mr0ahCMq5Q



又吉さんの繊細企画は、どれも微に入り細に入り大爆笑させていただきましたし(2021)、


教育委員会さんなどにもHSCの話を聞いてもらえるようになったのは、やっぱりお二人の影響力がとても大きく、心より感謝しています。



◆アンケートはこちらからどうぞ♪

▼田村淳さまへ


▼又吉直樹さまへ

締め切りは5/5を予定しています。

皆さんの声、お待ちしております!
愛のこもったメッセージをお願いいたします💌

マネージャーさんに
確実にお渡しいたします。

GW楽しい時間となりますように!






<お知らせ>
生きづらさを脱いでこれからの人生を!
自律神経と強み理論ベースの『そういう個と。』プログラム4月始まりの6期は満席でスタートしました。

5月始まりはお休みで次の7期は6月スタートです。
火曜夜クラスです。
6/20・7/18・8/22・9/19・10/17・11/14

GW最終日5/7の夜、プログラム無料説明会開催します!
耳だけのご参加もOKです。興味があるなという方はお気軽にどうぞ。