見出し画像

失神しました。


まじでびっくりんこ。

おはようございます。待ちに待ったGWですね。
ん?あ、ちがうちがう。

Get Wild のほうです。



全然Get Wild関係ないんだけど、私、この度。

初めての失神を経験しました。


多分約10秒間くらい。

立ちながら旦那と話しててのいきなり失神ですね。旦那が急いで支えてくれたのに感謝。


意識回復後は吐き気と過呼吸がきて、過呼吸が落ちついたら手足の痺れと身体の冷えがきました。

旦那いわく、「マジでぐったりとしてて気絶してたよ。救急車呼ぼうか考えたわ」と言われまして、


いや〜、マジでびっくりした。
びっくりんこびっくりんこ〜って感じです。


最近なんか身体の調子悪いなと思ってたけど、気のせいかと放置してたら、意識とぶって。
30年間生きてて初めてだわ。



皆さんも気をつけてくださいね。
身体がなんか変だなっておもったら休みましょう。まじで。


原因としては貧血かな?と思ったんですが、調べたら貧血失神は医学的に区別されているらしくて、なるほど、わからん。
とりあえず鉄分バチバチに補給しよう〜

ちなみに貧血の時、私がいつも飲んでるやつはこれです。是非是非↓


安定の雪印メグミルク 
1日分の鉄分のむヨーグルト

普通にうまい。若干貧血の時に飲む。


みんな大好き森永製菓
ウイダーinゼリー【鉄分】

鉄分とってるわーって味する。慣れるとうまい。
すこぶる貧血してる時に飲む。




貧血用のサプリとか薬とかは飲まないタイプなので、いつも助かっております。お世話になっております〜


上記二つを旦那に買ってきてもらって、私は布団の中でGet Wildを聴きながらアスファルトにタイヤを切りつける夢でもみようかと思います。無理あったわ、ごめん。


そういえば、最近びっくりドンキーへ食べに行きまして、オススメされたコレ↓食べました。

「イカの方舟」
上にかかってるの最初炙りチーズかと思ったら、炙りマヨネーズだった。誠に美味。


私はサイドメニューたのまない派だったけど、次回から頼んでみようかな。

また別の人から「ブロッコリーの方舟」も美味しいという情報がはいったので、次回はそれ食べてみようとおもいます。↓



いい感じに回復したら作業したいなぁ〜。

そんな感じでした。

今日も元気に貧弱貧弱ぅ〜



私のポートフォリオ、是非覗いて頂けたら嬉しいです。
注文などご依頼などお気軽にお声掛けください。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?