見出し画像

脱線していく独り言。この記事に意味は特にねぇんです。



読んでくれるのは嬉しいけど、「暇だから読むか」程度で読んだ方がいいです。まじで。絶対。




後、何時間で2023年が終わって2024年が始まるんだな。




っていってみた。

いってみた。  

それだけ🌏


そうなんだけど、どうも年末の感じがしない、その先の正月感もない。子供の時は正月とか嬉しかったんだけどね。ハハッ(ミッ◯ーマ◯ス)

そういえば、◯ッキー◯◯◯のオリジナルバージョンが2024年1月1日に知的財産権消滅になるんだっけ。◯◯◯ー◯◯◯と◯◯ー◯◯◯が「プー あくまのくまさん」化するのだろうか。「◯◯◯◯ 死のねずみ講」みたいな感じで暴れまくるのだろうか。


ちなみに「プー あくまのくまさん」を観たことないから予告動画だけ観たんだけど…

プー 頭身増えて立派な大人になってたわ。

ごめん、わたしジブリ派なの。


そうだ、プーさんシリーズで思い出した。

ツムツムでさ、ピグレットで高得点取れないんだけど、シンデレラでも取れないんだけどどうすればいいかな、タイムボムがでないの。色々考えた結果が


ディズニー系で1番好きなキャラは


ベイマックスです。




時を戻そう。

何故年末感や正月感が感じられないのかと考えたんだけど、コレじゃね?ってやつがでた。


「納める」


コレ。

「仕事納め」よく耳にするあれ。
年末にその年の業務を終えることをさすあれ。

よくわからないけど、年末にしたいことしたら「◯◯納め」という感じになるとおもうけど。


まじで納めるものがない。

年末に納める認識より
いつもの月末に納める感だしちゃってるからあかんのか。


「年末だから」


の雰囲気だせばいいのか。そうなのか。

いつも月末でやってることを「年末だから」に置き換えて納めちゃえばいいのか。

私はいつも「月末納め女」です。

もっといえば「一日納め女」です。


おもったんだけど、1年間が1日に凝縮したら大変なことにならん?

約4分くらいで1日終わる計算になったんだけど、あってる?


一ヶ月間は約2時間ってところか?まちがってたらごめん。


1日で春夏秋冬を感じれるとかやばいな。
「春夏秋冬」を歌ったHilcrhymeを思い出すわ。

ヒルクライムをヒルククライムと最近まで間違って覚えてた。


今年の春はどこにいこうか、
今年の夏はどこにいこうか、
今年の秋はどこにいこうか、
今年の冬はどこにいこうか、


だっけ?いい歌だよね。


Hilcrhymeの「ルーズリーフ」が好きかな。




時を戻そう。

◯◯納めはないけど、2023年やりたいことでやってないものは2024年に持ち越して2024年の自分にプレゼントするわ。


来年の自分も、1日1日を悔いなく過ごして欲しいね。


後、何時間で2023年が終わって2024年が始まるんだな。


時単位なるとちょっとだけ意識はしちゃうかも。


note全体の記事投稿も、振り返りnote色からあけおめnote色と2024年にしたいことnote色になるんかな。楽しみだなぁ〜


さきどりしとくか。



それでは、みなさん。


あけましておめでとうございます。

2024年も絡んでくれたらクソ嬉しいです。以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?