きみの瞳が問いかけている

今日、母と映画を見に行ってまいりました。

映画の題名は、「きみの瞳が問いかけている」です。

めちゃくちゃ良かった・・・!

映画館に行くことが私はすごく少ないんです。

なので、本当に見たくて見たくてウズウズした作品のみ、映画館に足を運びます。

その分、これは予想通りだったなぁとか、この終わり方は寂しすぎるよぉ・・・とか、そういうことがあると、めちゃくちゃ落ち込んじゃうわけですよ。

だから、あまり期待して行っちゃダメだ!って映画館までの道のりで思っていたんですが、

この映画、期待以上、めっちゃ良かった!!!


もともと、横浜流星さんのファンだったんです。

なので、横浜さんのボクシング姿を見ようという気持ちが大きくて行きました。

もう、ストーリーもアクションも最高!!!

まじで最高でした!!!

素敵な時間をありがとうございましたって伝えたいです。

本当に横浜さん、出演者や監督、関係者の皆さん、あんなにも素晴らしい作品を作り上げてくださってありがとうございました!


すごく良い休日を過ごすことができ、息抜きもフルでできたので、ここからラストスパートの勉強を頑張りたいと思います!


皆さんもぜひ、この映画、見に行ってきてください!!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?