友達に会いたい、家族に会いたい

ふと、寂しくなった時に、誰かに会いたいなぁって思うこと、ありますよね。

でも、そういうキャラじゃないから、「会いたい」とか、「話したい」の一言を伝えることってすごく難しい・・・


「会いたい」って言える人、言った時に「いいよ」って言ってくれる人を見つけたいなぁってすごくすごく思うんですが、それが難しい・・・

多分、私は恵まれていて、「いいよ」って言ってくれる家族も、友達もいると思うんです。

ただただ、自分が恥ずかしくて言えないだけ、それだけなんです。

いつか、「会いたい」ってちゃんと言えるようになりたい。

それが今の私の願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?