本日のお勉強計画

今日は、図書館で一日中勉強です。

やらないといけないことが明確になっているので、しっかりと一日缶詰状態になりながら、頑張りたいと思います。


この頃、もうこの試験に向けての勉強に飽きてしまったなぁと思うことがあるのですが、勉強が嫌いなわけじゃないんです。

この試験が終わったら、資格試験の勉強をしようとか、そういう新しい勉強に向けてはワクワクしております。

ただ、コロナの自粛期間もあって、この試験に向けて勉強する時間が長くて、なかなかしんどい・・・

それでもあと少しで本番なので、少しずつでも解ける問題を増やしていこうと思います。

応援、よろしくお願いします!!!

そして、皆さんも勉強を頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?