見出し画像

チャンスを掴んで欲しいから【説明会アーカイブ再公開 相談会残席3】


一般社団法人 創業コンシェルジュ協会
代表の湊 容子(みなと ようこ)です。

もしもあなたが、
始めたビジネスの
目の前に壁のようなものを感じているなら
いま、掴んで欲しいチャンスがあります
チャンスにリスクはありません

まずは、わたしとお話ししましょう


もう説明会の動画はご覧いただきましたか?



ビジネスの森講座は
心を込めて、誰かの幸せに貢献したいと
始めたビジネスをもっと広くもっと遠くへ届けたいと
切に願う人たちのために作りました

23日の夜に開催された説明会には
夜遅い時間にもか関わらず
多くの方たちにご参加いただきました

ご参加いただいた方々からは
この説明会に参加しただけで
ハッと気がついたことがたくさんあった
そして
そうかそう考えるのかと
ホッとしたところもたくさんあったと
感想をお寄せいただきました

特に多くの方が
共感をお寄せいただいたのは
このスライド

スケールアップするためには
器を作らなくてはいけないのだ

みんな
売り上げを上げる
つまり、コップに注ぐ水を増やすことを考える
けれど
その水を受け取る器を作っておかなくてはいけない

水を良質にしたり
注ぐ水を今よりも増やすための学びは他にたくさんあります
優秀なコンサルタントやビジネスコーチがいます
けれど
この「器」に注目した学びが
どこを探しても見つからなかった
だから
作ったのがこのビジネスの森講座なのです

ビジネスの森講座では
わたしが経験してきた
経営者人生の全ての経験を
わかりやすい、数字や未来予測が苦手な女性脳にも取り組みやすくまとめた
独自のシートを使ってこの器を大きくする準備を固めていただきます
題して

あなたの大切なプロジェクトをいとしむ気持ちで大きく育てる
プロプロ
です


ビジネスの森講座を受講していただけたなら
このようなものが手に入ります

ぜひ
まずは説明会のアーカイブ動画をご覧ください
公開期間が短すぎて・・・
申し込みそびれた見逃したのお声をいただきましたので
ラストチャンスという思いで
31日の17時まで再公開いたします

アーカイブ視聴のエントリーはこちらからお願いします
お手続き後すぐに視聴リンクが届きます

ご参加いただいた方からはこんな感想が届いています

売上を上げる学びはこれまでいくつか得てきたけど
説明会を見て、器が大切なんだとハッとしました
こんな講座はこれまでみたことがないと期待が膨らみます

そうか器を育てることが先なのだと
売上が上がらない壁を突破する方法を新たに手にした気がして
ホッとしました

法人化などもいまは考えられない規模ですが、
計画的な考え方を学ぶ機会が滅多にないと思いました

湊さんはコンサルはほぼ受け付けてないことから、湊さんの直々に指導がいただけることが一番興味深いです

いまは、売り上げはそこそこ上がっているものの
3年後5年後も同じことをしているイメージが持てず
ずっと不安でした
これが不安を安心に変える わたしの未来を開く講座ではないかと期待が持てました

などの感想をいただいています

説明会だけでも学びをもらったとの声が続出しておりますので
ぜひ、ご視聴ください


無料個別相談の枠が残り少なくなってきました

そして
説明会にご参加の方には
特別にプレゼントしている
湊容子の個別相談の枠が
残り少なくなってまいりました
アーカイブ動画の最後でご案内しております

あなたのビジネスに関して
わたし湊容子が個別具体的にご相談に乗ります

ビジネスの森の受講に関しても
その際どんなおイメージが掴めるかを
手にしてからのお申し込みで大丈夫
まずはお話ししましょう

しかし
人数限定のため枠が残り少なくなっております
ぜひお早めに
アーカイブ視聴
そして
個別相談にお申し込みください

あなたの
未来を
描けることを楽しみにしています