見出し画像

【感想を大公開!】勘違いが人生の成功のカギ!?川原卓巳氏


自分らしさとつながれば
心躍る起業が見えてくるを
合言葉に
大盛況で終えた「ツナグフェス」

2日間の開催で
延べ1312名の方にご参加いただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


心動かされた豪華ゲストのお話しと
ご参加くださったみなさまの臨場感あふれるお声
ご感想も共有しながら
ゲストごとにご紹介しています。

自信は勘違いから生まれる



本日のご紹介は、
2月22日午後2時というフェスのトップを飾った
片付コンサルタントのこんまりさんこと、
近藤麻理恵さんの世界進出を
プロデュースされた、こんまりさんの
ご主人でもある川原卓巳氏の講演から。

卓巳さんの言葉の奥にある愛がひしひしと伝わる時間でした。

「なんか泣けてきます」

「心にしみます」

「めちゃめちゃ勇気が出ました!」

など、コメントも止まりませんでした。



自分らしく生きている人が成功している人。

誰かの人生ではなく、自分の人生ー-
自分のコンプレックスともしっかりと向き合っていくことで
それが価値に変わり、人の役に立つものになるんだよ。

とらえ方が変わると、その瞬間から変わっていける、
本当はとてもシンプルだと教えてくださっています。


そして、「自信」も勘違いからつけられる。
勘違いを大いに生かして自由に自分の
人生を生きていったらいいんだよ~
と、ストンと腑に落ちるお話しでした。


川原卓巳氏 講演のご感想

⭐私も自分の人生、悔いなく活かしきりたい。自分らしさ見つけていきます。(広島 女性 起業準備中)

⭐このまま起業の道を進んで良いのかどうか、不安で悩んでいました。川原さんのお話をお聞きして、このまま自分がやりたい道を進んで良いのだと、確信できました。勘違い能力を発揮させていきます!素晴らしい機会をありがとうございました!(海外 女性 起業1~3年)

⭐貴重な話ありがとうございました!自信があるのないのも、勘違い!ならば、ある!と勘違いして、未来を迎えに行きたいと思いました!そのために、まずは、自分らしさに向き合って行きたいと思います!
(兵庫 女性 起業3~5年)

⭐メモの手が止まらないくらい名言をたくさんいただきました!勘違いを活用すれば、夢は叶う。。。に、決まってる。「夢かなう」があたり前の社会を私も作りたいです。(女性 大分 起業10年以上)

⭐昨日ビジネスの木講座を受講して、自分のビジネスを俯瞰したタイミングだったので、すごくストレートに受け取れた時間でした!たくみさんの「自信は勘違いできるかどうか」という言葉がめちゃくちゃヒット!そもそも役に立つということは、人の目や周りがどう思うかよりも、自分がいることで何か少しでも良くなることを!っていうただただそれだけだなと感じます。自分がどんな世界を作っていきたいのか、それを言葉にすることの必要性も感じました。短い時間に濃厚な内容、有料級のお時間、ありがとうございました!(女性 岡山 起業10年以上)
たくさんいただいたご感想の中から一部をご紹介させていただきました。


ー昔の人が夢見た世界にボクらはいるー

卓巳さんのこの言葉に
今は、夢が叶いやすい世界にいる私たち、
これからもっとみんなの夢が叶う世界が
広がっていく!と確信しました。

ぜひ、卓巳さんの口から実際に聴いていただきたいです。


【受付開始】感動の2日間!特別に
アーカイブをご用意させていただきました!

どの先生のお話も、もう一度聞きたい!
もっと聞いていたい!と思える素晴らしい内容で
まさに感動の2日間でした。

今回、ゲスト様のご厚意により
アーカイブ動画をご用意させていただきました。
※シークレットゲストのアーカイブ動画はございません。
ご了承ください。

2日間のレポートはこちら
↓↓↓


ツナグフェスアーカイブの申し込み方法

「都合が合わず参加できなかった!」
「どうやってアーカイブ視聴したらいいの?」
と言う方は、こちらからどうぞ
↓↓↓

3月5日までの受付で視聴可能です。


公式LINEのご登録

直接、公式ラインから登録からもOK
■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてください

PCからご覧の方は↓を携帯でスキャンしてください





創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木®️講座の詳細は、下の画像をクリック


詳細・開催情報のサイトにジャンプします