見出し画像

週刊ハイエナカー vol.25


どうも久しぶり
明け方のSNSに書かれている事が
何故か全て自分に言われている事かの様な
変な気分になるこの現象に名前をいつも付けたがっているでお馴染みハイエナカーです!

僕らはアトムの子供さ
ならぬもうすぐサブレの中年だ
バイトマンを繰り返し時たまバンドマンに
いつかはキング・オブ・ポップマスターの称号を手に入れたいワケですが

新曲MVやライブ宣伝をしたとて
イケメンのおはようとギャルの自撮りには敵わない けどいつだってオレは負けないぞと思っていると反面ちょっと羨ましいと思うのは内緒にして

イケメンとギャルには真似出来ないことを考えまくったところ ココナッツサブレを大量に食うぐらいしか今は思い浮かばないからもっと良い方法を考えることそれが来年の課題とします。ココナツサブレなのかココナッツサブレなのかをちゃんとグーグル後輩に聞いちゃうところがまだまだあまちゃんなハイエナカーです。このままではサブレの中年だ サブレの中年って何?

12/16初アルバムの会場販売とそれのレコ発がありました 1月と4月にやったワンマンの時よりも実際のお客さんが増えていたのが素直に嬉しいのと アルバムの評判が良いのが
ほれみろ!といわんばかり
いや素直にありがとう。

まだアルバムを手に入れてない方は
27日と31日にまだライブがあるので
そこでゲットしてほしい

会場以外の販売は僕はあまり詳しくないから詳しいことは言えないけど
詳しい人いわく詳しくはお待ちくださいとのことです。要するに待ってて!

小池神一がオレに託したMirrorが
黒魔術だとしたら

収録されているオレが作ったDarlingは白魔術です。

そんな感じで一生懸命作ったアルバムなので
もっと褒められてぇ

ちやほやされたい
イケメンよりもギャルよりも
オレをちやほやするのは
あなたしかいないのさ

そんなこんなで年賀状を書かないといけないのでこの辺で日記終了!
読んでくれた人みんな大好き。
あとこれだけ宣伝するze


来年2月に東名阪のツアーが決定
『No plan the Long run Tour 2022』

2月3日 愛知:池下CLUB UP SET
2月4日 大阪:心斎橋 Pangea

ファイナル

2022年2月16日 下北沢MOSAiC

ハイエナカー
Os Ossos
paionia

TICKET ¥2,600(+1Drink ¥600)
OPEN 18:30 / START 19:00

2/16のチケットご購入は
livepocketと会場の手売りチケットから受付しております。
https://t.livepocket.jp/e/4d0iw

よろしくfe fe feel it! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?