見出し画像

シタの主張、言い訳など

皆さま、こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

不倫発覚後のシタ連中の言い訳なんぞを依頼者経由で聞いたりしますけども
ま~どいつもこいつもパートナーや不倫相手を守るよりも自分を守ることから始めやがります(# ゚Д゚)

あとは、逆切れパターンが多いかな。
感情的になって
「お前とは終わってたんだよ!」
「どうせオレが悪いんでしょ。はいはい」
みたいな感じ。

反省しているコメントは聞いたことがないです。
ま~本当に反省していたら、わざわざ探偵に報告はしないのかな。

ちなみに、依頼者のほとんどが女性なので、男どもの言い訳しか聞いたことがないです。男性からの不倫の調査依頼はあまり無いですね。
やっぱり不倫するのは男が多いってことか~

女シタの言い訳も一度は聞いてみたいです。

では、今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?