見出し画像

二度あることは三度ある!!!

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

7月の三連休は思ったよりヒマだった・・・
ちょっと拍子抜け

で、三連休の仕事とは別件ですが
過去に調査した対象者を再度追うことになりましてね
反省の色なんてま~~~~~ったくナイってどういうことよ!!!

これもう病気でしょ!アル中やニコ中と一緒
というか、被害者が居る時点でか~~~なりタチ悪いし!
悪質過ぎ!

何とかしてムショにぶち込む方法ないかな~

もし法が許すならボコボコにしてますよ!!!

そんな怒り心頭な私に対して
「尾行の練習と思って気楽に」
と仰る代表者さん

ん~~~
もうちょっと、こう、
依頼者さんに寄り添って感情的になってだな
「徹底的にブチのめす!」
ぐらいの気概がほしいゾ

多分、過去の調査で
怒りのあまり危ない目に合いそうになったことを
諫めているかもしれないけど

そんなこんなで
今回もクズ男を叩きのめします!!!

では 今回はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?