見出し画像

雑記Part2

 こんばんは。毎日続けばいいねシリーズ第二弾です。多分続かない。だって気まぐれだもの。

プリンセスコネクト!Re:Dive

 最近真面目にやっています。真面目にやるっていうラインがどれくらいなのかはわからないんだけど、取り合えず現在(2020/10/10)公開されている全ての面に関しては☆3クリアが完了しました。

画像1

画像2

画像3

 ところどころ止まっていたり、歯抜けだったりしたのですが、一か月前くらいにノーマルを全部埋め、一週間前くらいにベリーハードを埋め、今回新しいベリーハードとハードを全部埋めた、という感じです。ハーフアニバーサリーからやってるにしちゃ遅すぎるけど、仕方ない。真面目にやってなかったんだから。

 戦力の拡充も少しづつ進めて、☆6のヒヨリも実戦投入出来るレベルに。

画像4

画像5

 まだ育てなきゃならないキャラクターは山ほどいるんですけど、この手のゲームにありがちなことに、ある程度持っていなければならない限定キャラは持っているので、ゆっくり進めていこうかなと思っています。

 後はクランですかね……こういうの苦手っていうか明確に嫌いなんですよね。協力プレイ。課金要素のあるゲームでそんなことしてうまくいくわけないじゃんって毎回思うんだけど、なんで実装しちゃうんだろ。スマフォゲーといえば協力要素みたいな勘違いがあるんだろうか。捨てればいいのに。

 とはいえクランコインがないのもあれなので、クランは探してます。めんどくさくないところがいいなぁ。ないんだろうけど、そんなもの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?