見出し画像

雑記Part178(2021.05.02)

御城プロジェクトRE

 以前にも何度か触れている大吉との親和性。今回もそれを信じて5ステップ招城を回しに行ってみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

 うーん……?

 一応、チャフティツェ城が引けたらいいなぁと思ってはいたので、内容そのものは悪くないんですけど、確定枠以外だと被りの☆6(十河城なので被りの内容としては悪くないんですけど)というのはちょっとしょっぱい感じ。
 なまじ前回が凄かったもんで期待値がね……まあ取り合えずお目当てがゲットできたのでよしとしておきましょう。
 でも運としては吉か中吉くらいな気がしてならない。


その他の大吉効果記事はこちら


更新記事

 本日は9個

1.朱に交われば紅くなる2

 本日は通常でも更新日。だけど、明日以降もゴールデンウィークの間は更新が続きます。一応話的にもそこで一区切りになっているとかいないとか。

2.渡会さんは毒を吐きたい

・「22.最近の缶詰って凄いのよ?渡会さんは毒を吐きたい」(小説家になろう)

 こちらは「渡会さんは毒を吐きたい」の更新です。昨日に引き続き、ゴールデンウィークについてのお話です。
 この話だけでも楽しめるようになっておりますので是非どうぞ。

3.ラーメン

 本日はブログ出張版両方更新
 ちなみに記事を遡っていただけると分かりますが、ストックの差ほぼなくなっております。
 従って、来週より日曜日更新なくなり木曜日だけの週1更新戻りますので、ご了承ください。やっと追いつきましたよ、ええ。


関連マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?