見出し画像

【バンドリ】雑記Part272(2021.09.21)

 こんばんは。今日は大吉効果の話はちょっと中断して、ガルパイベントの話。

イベント結果

 で、肝心の結果がこんな感じ。

画像1

 まあ報告するような順位でもないんですけどね。過去最高は5000位以内なので、それに比べたら全然。まあ、まったりやっているのでオッケーです。石も増えてきたのが良いですね。☆3報酬無事に獲得しました。

画像2

 ちなみに、薫君バナーってかなり久しぶりなんですって。知らなかった。

更新記事

1.百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。

・「32.それはまるで母親のような。/百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。」(小説家になろう)

 百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。の最新話です。最近これの話しかしていない気がする。

 ちなみにこの次の話と、数話先が結構重要な内容を含んだ話だったりします。あ、この話もそうか。
 小さなまとまりもそうですけど、この作品の完結に向かっての話もちょっとづつ入っていきます。

関連マガジン


蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?