Twitterでの自分は偽物なことに嫌気が差した

Twitterでの発言は色々と考えないといけない。

それが苦しくて、noteで思っていることを「人間らしく」そのまま書き出してみることにした。Twitterの良いところって、息するかのように誰でも簡単に呟けるじゃないですか

でも私のやっているTwitterはそうでもない。だからしんどい。だからnoteを立ち上げた。

インスタも主流ですけど、どちらかというとキラキラ系。「私こんなに人生しあわせ~」的な。あんな空間に私の「ネガティブ」な部分を晒すにはちょっと場違いっていうか…

完全クローズな空間で記録を綴ればいいとも思ったけど、同じように感じている人もいるのかなー?とちょっとした好奇心もあってnoteに記録を綴ることに。


日々人間らしさを失いつつあったので、ここが休憩所的な?



最近、記事も書いてなかったもんでけっこう指が運動不足。(絶賛サボり期)だけど思ったことを書けるって幸せ。

自由に思ったことを書けるって素晴らしい!マーケティングとか考えていると(若干やってるんです)集客するために色々やってたら「自分らしさ」を失いかけた。素をそのまま出せればいいんだけど、これが足かせになるから封印してる。もはや女優です(笑)



「それって、しんどい生き方してない?」

と言われればそうかも…
なんやろうな~生きるってなにー?って感じ

試行錯誤しながら生き方を模索している私です。



最近自己肯定感もダダ下がりだったので、アウトプットのつもりで毎日更新していきます。『自分ダメすぎる…』と否定的な自分を認めるのもかなり大事。



自分らしさとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?