見出し画像

久々にちゃんと外出したら夕飯に困った話

月1の病院 不定期(月1・2)の接骨院に追加して散髪やマッサージに行った。病院・接骨院・近所のコンビニ・自販機以外では凄まじく久々の外出

せっかく外出したのだからと思ったが、ラストオーダー19:30とかラストオーダー20:00とかで

まぁ選択肢がないことないこと。

そして廃棄考慮して作る数を絞っているのか、時間内に行っても売り切れな店もあった。

そんなわけで遅めの昼食はマクドナルドのチーズバーガー2個

夕飯は吉野家の牛カルビ丼

・・・美味しいけど、チェーン店はいつでも食べられるんだよなぁ・・・

そういえば吉野家の豚丼、何か値上げした・・・?

350円くらいで食べれたと思うんだけどなんか380円こえてた※頼んだのは牛カルビなので関係ないっちゃない。これももとより値上げしてたかもしれんが

https://amzn.to/3sUqyF6


面接時に「遊ぶ金欲しさに」と言いたい人生だった。