見出し画像

トイレに気持ちってあるのかな

今回お話しする内容はおしっこをしている時に感じた事なのですが、

小便器を使用していて感じた事なのですが小便が何個かある中で、よく使われている小便器とその便器に比べて、使用されている回数が少ない便器があると思うんです。


A,B,Cとある中でAの小便器はB、C,に比べてよく使われていると仮定します。

A,の気持ちはどんな気持ちで使用されているのかなーとふと考えてしまったのです😅

Aの気持ち
よく使用してくれて嬉しいなと思っているのか、
それとも、どんだけAの便器ばっかり使用するんだよ!💢と思っているかもしれない

Bの気持ち
Aばっかり使用してもっとこっちにきてよと思っているのか
それとも、やったーまたAのところに行ってくれたよ、汚れずに済んだぜ👍と思ているのか、
というようにまたCはどんな気持なんだろうなとかを考えてしまったのです。


何気ない日常の中でこのようにしんみりと考えてなんでこんな事を考えているのだろうと思いました。🤭

こんな風に物事一つひとつにどんな風に考えているんだろうと考えてみると、それを今まで生きた人生と見立てて自分と同じように感じているのかなとかこの物とはまた違う生き方だなとかを考えているとなんだか面白いなと思った出来事でした

こんな些細な癖のある投稿を最後まで読んでいただきありがとうございました。

また不定期ですが思ったこと感じたことをまた皆さんにお伝えして行きたいなと思います。すこしでも面白いとか共感できるかもと思った方が居られたら嬉しいです。

この辺で終わりにします。またの投稿までさようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?