見出し画像

颯 Souのストーリー #2【音楽をはじめた当初のこだわりは、イントロ】

50曲作り終わるまで、イントロにこだわってました。

でも、もっとほかにすることがあるんじゃないか。

これらは、インストルメンタルミュージックといって、歌のはいっていない楽器だけの演奏でした。

僕は、この曲に歌を入れたらどうだろうかと考えるようになってました。

「歌か~。」

「でも、歌詞とか書けないしな~。」

「自分でポエムを書くのもはずかしいな。」

最初はそんな気持ちでした。

「そっそうだ」

「英語で歌詞を書こう」

そう思って、歌詞を英語で書くことにしまいた。

でも、誰に歌ってもらえば?

すると、

(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?