見出し画像

つんつん(仮)と野望とお願い

こんにちは、そうあゆみです。

つんつん(仮)を気になる・受けたいと思ってる方にお願いがあります!


つんつん(仮)とは

つんつん(仮)はお喋りを通して何かがある場。
どうなるかはその時その場次第。

私が念頭に置いていること
・楽しい&面白い
・何の忌避なく、感じたことをそのまま伝える
・お喋りを通して、その人を知り気になったことを聞いていくこと

結果、
その時その人たちにとって必要なことが起こる場


※つんつん(仮)はシータヒーリングで学んだ深掘り方法を参考にしてお喋りしています。(つんつん(仮)ではシータ波を使ったヒーリングはしておりません。)

つんつん(仮)になるまでの流れと感想、私の体感の投稿↓

野望とお願い

それは、、、

つんつん(仮)でお金を頂いて、
ワクワクすることに使いたい!!!!!!

です。

はじめは、シータヒーリング講座の費用を賄いたいと思いました。
でも、シータヒーリングに限定するとなんか重いぞと感じ、色々考え感じていくうちにシータヒーリング学んでいるときって楽しいんだよなぁってことに行き着きました。

ということは、あえて行き先を限定せずに
ワクワクすること・心踊ることにエネルギーを流していきたい!お金を使いたい!!!

となった次第です。

ワクワクに投資した結果

講座を受けた結果
私が自分自身を知り向き合った結果
潜在意識をクリアにしていった結果


つんつん(仮)の精度深度は鋭くなっていく!!!
と思っています。

なので、つんつん(仮)を受けた・これから受けたいなとか思っている方々!!

そう、そこのあなた!

もしよければ、
私にエネルギーを流して下さい🙏💫🌏💞


今の私が言えるリターンは、
未来のつんつん(仮)の精度の向上

・なんかワクワクする
・育成ゲームのような感覚で、面白そうw
・つんつん(仮)で楽しかったし応援しよう
・つんつん(仮)でより鋭くつんつんされたい 笑
・シータヒーリング楽しそう頑張れ
・楽しく軽くなって忌避なく自分自身と向き合い続けたい
・そうあゆみファイトー
などなど、色々思ったり考えたり感じたりしたら、是非ともお願いします🔥🌟🙏

一緒にワクワクするエネルギーの循環の中に行きませんか?

つんつん(仮)は
受けたいと思ってくれている方がいて、私自身が楽しみながらしている間は、続けていきます!

方法

エネルギーの受け渡し方法は銀行振込み!(なんかいきなり現実的w)
金額の指定は致しません。

ご自身がただ心地好く軽やかにワクワク出す事ができる金額をいただけると嬉しいです
💞
(手数料はご自身でご負担お願いします)

もしよろしければ、下記のどちらかのアカウントのDMから連絡をお願いいたします😌💫
⭐️X(旧Twitter)のそうあゆみのアカウント
⭐️Instagramのそうあゆみのアカウント

つんつん(仮)でおしゃべりしたい人へ

上記の記事を読んで
つんつん(仮)でお喋りしてみたいと思ったら、
日程の投稿みて、
XもしくはInstagramのアカウントのDMにご連絡下さい。

※日程については、noteかXの投稿にて週毎か月毎に募集する予定です。

こんな感じで決めてます↓

❶公開 or 非公開
どっちでもよかったら、その時勘で決める。

❷どのツールでお喋りするか
画像あり→zoom(40分毎に切れます)
声のみ→スタエフ(全公開or 収録)
※公開の場合、スタエフ一択

❸いつが良いか
時間は60〜120分くらい。

ピンポンパン来た方は、ぜひ!お待ちしてます😆

公開されているつんつん(仮)のアーカイブはstand.fmにあります。
放送の画像が以下にある“迷える仔羊をつんつんする部屋”となっているので、そこを目印にお聴きください。

終わりに

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ワクワクのエネルギーの循環で楽しみましょ〜💫

自分と向き合って、自己を知り、よりその人が・ものが・ことがもつエネルギーのままに在れますように🌟

stand.fmのチャンネルにリンクしています

おまけ(ワクワクすること)

私のワクワクの矢印の向きは主に
自分を知ること・感じること、
“人間”を知ることに関連するものに向いています。

【2023.919時点】
・シータヒーリングの講座
・アーユルヴェーダを学ぶこと
・心と身体を学ぶこと
・自身を知るためのセッション
・色んなことな場所で感覚をフルにつかって体感すること
・私がワクワクを感じる人・団体への応援📣
・リトリート

・パンチャカルマ!
・神社仏閣への御賽銭

記事を読んで頂きありがとうございます💘✨ ピンポンパンのタイミングでサポート頂けるとすっごく喜びます🥳💕 頂いたものは楽しいことに全力で流していきます♪