見出し画像

リトリート奈良日記⑥-4日目(最終日)-

つづき(あっさり)

最終日!

リトリート的にはこの日は、あとは帰るだけの日!
ホテルからチェックアウトしてそれぞれが帰路につく。

前日夜遅くまで起きていたけど、朝食の予約時間があったからか意外とすんなり起き、ちょっとだけ荷造りをして朝食へ。

朝食を食べ終わる頃になると(といっても10時近くだったけど)、早くもチェックアウトする人たちがいたりしていた”あぁもう終わりかぁ”って、感慨深くなった。

ロビーでわちゃわちゃしながら、いろんな人の写真を撮りまくりながらw
チェックアウトして、
ひょんなことから友人にご飯?カフェ?に誘われていたので、帰りの飛行機の時間が許す限り、おしゃべりを堪能して帰路に着いた。

夜(帰り道)

んだけど、、、
飛行機から新幹線への乗り継ぎで2時間ほど余裕があったので、
とりあえず誰か会えないかなぁと思って
(一人大好きなのに珍しくwと、2023年から引き続き2024年は色んな人と会うことが一つテーマである気がする)
Xでポストしたら、

会ってくれる人がいて(なんて幸せ者なんだー✨)、
またおしゃべりしていた 笑

そして、遅れてきた新幹線に乗り、帰宅。
我が家で同居している猫からの熱烈な歓迎を受けた。
(留守番ありがとう&お疲れ様)

つづくかも…


記事を読んで頂きありがとうございます💘✨ ピンポンパンのタイミングでサポート頂けるとすっごく喜びます🥳💕 頂いたものは楽しいことに全力で流していきます♪