見出し画像

【今日のソウさん#17】引越しラッシュ|IKEAの進化がすごい!

おはようございます。8月12日です。昨日は、引越し先に購入した家具が届いたため、一生懸命組み立てていました。

チェア、照明、ベッド……。もうクタクタです。正式に住み始める日とされているよりも前に「物件を自由にしてもいい」と言ってもらえて本当に助かりました。

と言うのも前の家は1ルームで、荷造りする場所が足りない問題に直面しており、どうしようか悩んでいました。歩いて来られる距離に新居があるので、少しずつでも荷物を運び出せると、その分スペースが生まれます。

さらに、時間的な余裕ができたことで、荷造りや清掃を分割して取り組めるようになったことも心のゆとりにつながったと思います。

さて、新居の家具はほぼ「IKEA」で調達しました。10年くらい前に使っていた大型家具は「イマイチだな……」と感じていましたが、ものすごく進化していますね!

PC作業用にゲーミングチェアも購入したのですが、作りやすいし、座り心地がとてもいい!

まだまだしなければならないことがたくさんありますので、これから出かけてきます!今日はこれで。

どうかよい1日になりますように。

昨日のソウさんはこちら

明日のソウさんはこちら

「未来のためにできること」に参加しています。こちらもお読みいただけたら幸いです!

ライター・フリーランスは孤独です。私は1人で悩んでいる人のためにnoteで情報発信しています。サポートいただけたけた収入は、更なる有益情報を発信するための原資とします。賛同していただけたらうれしいです。