見出し画像

【よくあるご質問とお客様の感想を一部ご紹介♪②】

【お客様の感想♪】

①30代女性
ボディメイクを目的にパーソナルトレーニングを開始、 
たまにリフレッシュにアロマトリートメントやボディケアも受けてながら、 
頑張っています♪

その甲斐あって、開始当初からは、10数Kgの体重減、 
最近は停滞期に入ってしまっていますが、身体の横に、くびれができ少しご満悦♪

きついトレーニングも、笑顔で楽しみながら頑張れます♪

いつも元気をもらえます♪


②60代女性
肩と膝が悪く、日々つらいのだけれど、 
病院などに行って、電気をあてられたり、
痛い施術をされるのが苦手でこちらに通いは始めました。

毎週毎週、自分の身体が変化していくのを実感、
肩・膝の痛みももう気にならないくらい、

『言葉では言い表せないのだけれど、、、してもらっている内容が、、、本当にその通り、、、身体で分かります、、、神様みたいですね!』


③30代女性
実は結婚して丸4年が経つんですけど、なかなか授からなくて少し悩んでいました。

Myスポに行こうと思った第一目的はダイエットですけど、
運動することによって体質が変わって妊活の方もいい方向に向くかな…
という思いも少なからずあったので本当に嬉しいです(^-^)

今はありがたいことにつわりも無いので呑気に過ごしています。       
安定期に入るまで少し不安もありますけど、あまり気にしすぎないようにします(^^;

出産3日前まで来られていた方がいらっしゃったのは驚きです!!
わたしもそれぐらいパワフルなマタニティライフを送れるよう頑張ります(笑)

また良い報告が出来る日を楽しみにしています。
あたたかいメールをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


④20代女性
本日はありがとうございました^_^
久々に身体をのばせて、腹筋使えて、スッキリと心地イイ疲れを感じております(^^)

自宅で、本日の指導内容を確認しながら実施していきますね!
先生のおっしゃっていた小さな変化が少しでも出るように、今のモチベーションを保って頑張ります(^O^)


⑤10代女性
周りの人を見返したいと思い始めて、少しずつ周りからも「痩せたね♪」と言ってもらえるようになりました!
体重はそんなに変わりませんが、体脂肪が減り、筋肉のラインや、お腹が割れてきました♪

カッコイイ筋トレ女子を目指します!


⑥40代女性
始めて短いですが、楽しく通わせていただいています。
ご丁寧な指導をありがとうございました(^-^)


⑦30代女性
SOUさんは、とても丁寧に教えて下さいます☺✨
これまでは、色んな事を諦める癖がありました(>_<)

でも昨年から、真剣に卓球を始めたのを きっかけに、
『思うように出来ない事を諦める のではなく、出来る様になりたい』と思い、
悔しさを感じる自分がいて…
縁あって、SOUさんにお世話になることに なりました☺

簡単な事なんですが、出来ない事をコツコツと
出来る事に変えていきたいです❗
時間はとてもかかるとは思いますが💦(笑)

今日1日で私が感じた感想は、
右手、右腕のダルさが昨日より楽になって
います❗

右足の上がり具合がすごく軽くなりました❗
帰りの車の運転時、右足の移動が少しスムーズ
になっていました❗

小さな変化が私にはとても大きく感じます❗❗
すごくすごく嬉しいです☺✨✨

私にもまだ、可能性があった様です(笑)
これからも継続して頑張ります😍⤴

ありがとうございます🍀SOUさん✨



http://sanda-c.com/1909



『さぁ❗️目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう♪』

『Let's change your life for smiles !』

☟☟☟☟☟☟
☟☟☟☟☟☟
詳しくは、お問い合わせください❗️
ご紹介特典もあります♪♪
お問い合わせは、
doghurri@gmail.com
080-4709-1248
パーソナルトレーナー・ボディコンサルタントSOU
☟☟☟☟☟☟
☟☟☟☟☟☟
メール・SNSはこちら♪
【mail】doghurri@gmail.com
【Instagram】 https://www.instagram.com/personal_trainer_sou/
【Twitter】 https://twitter.com/HBSLC1
【Facebook】 https://www.facebook.com/HBSLC/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC4lXgrIGYlg93ieqLPuKNKg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?